|
少し早いですが、
佐渡ロングライド 2017
のお知らせです。
今年は、2台のバスを土曜日発の例年通りの日程で走るバスを1台。
もう1台はたまたまバスがブッキング出来そうなので、金曜日の夜(まだ未定ですがpm11:00前後??)発で、土曜日の朝一番の佐渡汽船に乗り、佐渡金山やトキを見に行き、エントリーエリアで少しゆっくりと時間を過ごしてからお風呂→宿へ向かう観光プラス便にしてみようかと考えております。
とは言え、参加人数が極端に少ない場合には1台バスをそちらへ回すのが難しいかもしれませんので、正式な参加表明ではありませんが、行くなら観光プラス便で佐渡ロングライドへ参加されたい方がどのくらいいらっしゃるかを把握させていただきたいと思います。
ちなみに料金は参加者の人数で前後してきますが、土曜日発の方より+¥10,000~¥15,000くらいかと思っております。
※今回はバスを金曜日から出すか出さないかを決定する為の物となります。
正式な参加表明は例年通り、エントリーを済ませていただいた後、先着順となります。よろしくお願い致します。
|
|