teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こっちのボヤ記

 投稿者:わくぞう  投稿日:2008年 6月 4日(水)09時40分4秒
  昨日の夜、玉城会長が誕生日なので会いにいきました!
オーエンジャイに会長の姿はなく、聞いたらとある場所にいるとの事。
某スナックで会長の誕生会が行われていた。
自分の誕生日をお祝いされて、終始ご機嫌の会長☆
どんなに店にお祝いされても、勘定は払わされるのに...
本当にめでたい話ですなぁ~

座る席がなく、mr.シーナと二人オーエンジャイに戻り飲む。
結局4時帰宅っすわ...
お祝いしにいっただけなのになぁ~
オレもめでたいぜ!!!...ですってねぇ~!!!

http://wwy.holy.jp/index2.html

 
 

はじめまして!

 投稿者:かん  投稿日:2008年 6月 2日(月)12時25分14秒
  会社から書き込みだなんて悪いコです!

HPすごく良いと思います☆
これからもちょくちょく書き込みして行きますね。
初めての方も、常連サンも、見て楽しくて参加しやすいサイトにして行きましょう♪
宜しくお願いします☆
 

いやいや

 投稿者:シミズ  投稿日:2008年 6月 1日(日)23時43分51秒
   土曜日は途中でバックれましたが、きれいに見れてますぜ!そんな俺は今ひそかに笑店のHPの準備を着々と進めていたり・・・あの兄ちゃん達のミットもったらやっぱ肩痛いわw

 しばらくは安静にします。
 

いや めでたい!!!

 投稿者:azu  投稿日:2008年 6月 1日(日)03時56分16秒
  この度は、改装工事のお手伝いをさせていただき
勝手に大暴れしたあげく(笑)最後は逃げ切り 無事(?)オープンです!
工事中の部分は徐々に作っていきますので
是非 毎日覗いてみてくださいね☆
よろしくお願いします(*_ _)人
 

リニューアル!!!

 投稿者:にしもり  投稿日:2008年 6月 1日(日)00時58分59秒
  見切り発車ですが新しくなりました!

これからもオーエンジャイをよろしくお願いします!
 

レンタル掲示板
/8