teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すいません

 投稿者:SACCO  投稿日:2008年 6月19日(木)21時07分14秒
  下の書き込みのモノですが、あさっては21日ですね。間違えました!  
 

はじめまして

 投稿者:SACCO  投稿日:2008年 6月19日(木)21時06分5秒
  突然の書き込みで失礼いたします。一般客です。

予約を入れたく、先ほどからお電話差し上げてるのですが、まったく通じません。。。
メールのリンクも無効となっています。
あさって28日の予約を考えておりますが、空席はございますでしょうか?

明日また電話してみます!
 

こんにちは!

 投稿者:かん  投稿日:2008年 6月18日(水)09時47分21秒
  常連ですが、今週末もオーエンジャイに行きます!
みんなでまた盛り上がって行きましょう♪
セシリアさんもおまちしてます!
 

松浦信次

 投稿者:セシリアメール  投稿日:2008年 6月18日(水)04時45分5秒
  相模湖にある松浦会長が指導する冠斗ジムの生徒です。松浦会長と練習生でそちらに遊びに行きたいと話しています。是非観戦したいです。よかったらブログ見てください。

http://muetai.at.webry.info/

 

 投稿者:西森  投稿日:2008年 6月10日(火)00時15分33秒
  >やまぐちさん
はじめまして!(と言ってもお客さんならきっと一度は会ったことがあるはずですね)
次来たらぜひ声かけてくださいね。ご予約お待ちしております。
 

お初です

 投稿者:やまぐち  投稿日:2008年 6月 9日(月)13時07分10秒
  たまにオーエンジャイ友達と行きますよ!
盛り上がって楽しいのでまた来月行こうと思ってます
たまにまた書き込みにきます。
 

一応

 投稿者:西森  投稿日:2008年 6月 8日(日)12時51分49秒
  なんとかなりましたよ。
まさにオーエンジャイマジック。
 

さて

 投稿者:azu  投稿日:2008年 6月 7日(土)19時37分40秒
  これから行くけど 選手は集まったのかなぁ・・・?  

こんにちは!

 投稿者:かん  投稿日:2008年 6月 7日(土)18時34分55秒
  今日は立ち見する予定です。
何週間ぶりかの雨が降っていない土曜日なんですって。
楽しみにしています!

http://wwy.holy.jp/index2.html

 

(無題)

 投稿者:西森  投稿日:2008年 6月 6日(金)11時25分41秒
  明日オーエンジャイ、選手が足りてません。
出てみたい、出てもいいと思う方は連絡ください。お願いします。
 

レンタル掲示板
/8