teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


試合

 投稿者:R35  投稿日:2008年11月11日(火)23時12分51秒
  え!?そうだったんですか?誰がそれを・・・。それでは白、青、黒は個人で決めているんですか?
白の場合、鼻血まみれになった時、グローブどうするのかな?と・・・。俺は黒vs黒がいいん
ですけどね。

トランクスも赤や青コーナーを意識してた方がいいのかな?と。
海パン・・・。チンポは大丈夫ですか?横チンも。
 
 

グローブ

 投稿者:西森  投稿日:2008年11月10日(月)23時16分39秒
  オーエンジャイの赤いグローブを何者かが持ち去ったため、最近は白・青・黒でやってます…

トランクスは金属等の危険なものがついていなければなんでもいいですよ。
いつも海パンだった選手もいます。
 

試合

 投稿者:R35  投稿日:2008年11月 9日(日)20時48分55秒
  最近、白のグローブや青のグローブが多いですが、何か指定があるんですか?
トランクスは決まりがあるんですか?

グローブはできれば赤か黒の方がいいです。
 

行きますっ

 投稿者:かん  投稿日:2008年11月 1日(土)19時12分57秒
  今日は寒いのでアツい試合で盛り上がりたいです!
楽しみにしています!!
 

(無題)

 投稿者:西森  投稿日:2008年10月 5日(日)21時52分41秒
  も~やんさん

直しました。見られるようになっていると思います。
 

(無題)

 投稿者:も~やん  投稿日:2008年10月 5日(日)13時31分39秒
  10月4日の画像をくりっくしても
「404エラー・File not found」
になってしまうのですが
 

レス

 投稿者:  投稿日:2008年 9月13日(土)09時57分40秒
  西森さん>
ありがとうございます。
仕事柄金曜日の夜が都合がいいんで残念です。
玉城会長是非お願いします!!
 

平日の試合

 投稿者:西森  投稿日:2008年 9月 9日(火)01時23分26秒
  自分がオーエンジャイを知った頃(4年くらい前)には既に平日の試合はなかった気がします。

玉城会長の意向次第ではありますが、今やるのは正直厳しいと思いますね。
 

試合

 投稿者:  投稿日:2008年 9月 5日(金)02時05分5秒
  以前は金曜日に試合があったと思うんですがもう金曜日というか平日に試合が組まれることはないんでしょうか??  

今週のお席

 投稿者:予約係メール  投稿日:2008年 9月 5日(金)01時43分14秒
  はいはい!今週お席余裕ですょ~(涙)
予約お待ちしてます!待ってます!
ヽ(`◇´)/イラッシャーイ!!
 

レンタル掲示板
/8