teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


16オンス

 投稿者:  投稿日:2009年 2月17日(火)21時15分44秒
  グローブは16オンスのようですが、パンチで鼻血出したりマウスピース吐き出して
大の字ダウンとかもあるのでしょうか??
 
 

ミット打ち!様

 投稿者:撮影班  投稿日:2009年 2月15日(日)22時31分22秒
  トップページ【過去の試合結果】の1/17をご覧下さい☆  

1/17写真!

 投稿者:ミット打ち!  投稿日:2009年 2月11日(水)18時35分25秒
  1/17日に見に行ったものです
たのしかった!!!!!!

お客様写真を見損ねたので アップの程 宜しくお願いします!!!!
 

遅くなりました…

 投稿者:西森  投稿日:2009年 2月 2日(月)23時53分36秒
  できることにはできます。
が、キックルールよりも相手を見つけるのが難しいですね。
やりたいなら一度エントリーのページからメールをいただけますでしょうか。
 

 投稿者:  投稿日:2009年 1月27日(火)23時18分23秒
  オーエンジャイでボクシングの試合をやってみたいんですけど出来ますか?  

間違いない

 投稿者:西森  投稿日:2009年 1月20日(火)00時03分47秒
  本物だ!タイでも見られるんだね。びっくりだ。
よし、じゃあ真面目にタイ旅行を考えるかな。
 

あけおめ ことよろ

 投稿者:レッガラーメール  投稿日:2009年 1月14日(水)00時17分6秒
  本物っすよ! 今年タイに遊びに来てください! 案内するき  

本物?

 投稿者:西森  投稿日:2008年12月14日(日)01時49分42秒
  うわぁ、なっつかしいな。元気?
ってか本物?また会いたいな。タイに遊びに行ったらよろしくね。
 

(無題)

 投稿者:レッガラーメール  投稿日:2008年12月12日(金)01時17分22秒
  ども~ 西森さんお久しぶりです
最近オーエンジャイどうですか? 皆さん元気?
久しぶりにオーエンジャイのホームページを見ると試合したくなってきますね!
 

(無題)

 投稿者:西森  投稿日:2008年11月12日(水)22時47分3秒
  グローブの色は特にこだわりなく。黒は一つしかないので、現状ではグローブ持ち込みじゃなければ黒vs黒は無理です。

トランクスの色は特に気にしなくても大丈夫ですよ。コーナーに合わせたつもりでも、当日になって予定していた相手から変わることもありますし。

それから、例のものはファールカップをするので心配無用です(笑)
 

レンタル掲示板
/8