teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お聞きします。

 投稿者:質問  投稿日:2009年 4月11日(土)14時21分36秒
  出場希望の欄で、()内のアルファベットは何の意味ですか?
例えば「65キロ(S/W)」とか!
 
 

拳さん

 投稿者:西森  投稿日:2009年 4月10日(金)00時04分46秒
  怪我はローキックで足が痛い程度なので、まあいつも通りと言えばいつも通りですね。

自分は普段はただのサラリーマンですよ。まだ結婚はしてません。
 

西森さん

 投稿者:  投稿日:2009年 4月 6日(月)21時48分14秒
  昨日、試合だったみたいですね?お疲れ様でした。
ケガは大丈夫ですか?ゆっくり休んでください。
西森さんは普段、何をされている方なんですか?
体格や年齢、既婚なんですか?
 

(無題)

 投稿者:西森  投稿日:2009年 4月 4日(土)13時34分48秒
  こっちの通りすがりさんはレッガラーじゃなさそうですね。
オーエンジャイに出たい時はwwy@hr.holy.jpまでメールください。


いつのまにか今日は試合前日。どうなることやら。
 

質問です。

 投稿者:toorisugari  投稿日:2009年 4月 3日(金)23時03分32秒
  試合したい人はこの掲示板に申し込むのですか?
気になったんですが、下に書いてある西森さんの試合っていつなんですか?
西森さんは、もうオーエンじゃイのベテランですよね。相手がかわいそう。
 

(無題)

 投稿者:西森  投稿日:2009年 4月 3日(金)00時43分50秒
  頑張るよ。
減量はあんまりないよ。最近メタボサラリーマンだったからそこだけは楽勝。
 

(無題)

 投稿者:レッガラーメール  投稿日:2009年 3月29日(日)03時16分20秒
  西森君 試合勝ってよ.
減量ある?
 

toorisugari さん

 投稿者:レッガラーメール  投稿日:2009年 3月29日(日)03時12分20秒
  俺はタイ人ですよ 高知育ちのタイ人  

レッガラーは

 投稿者:西森  投稿日:2009年 3月27日(金)04時47分25秒
  タイ人ですよ。声だけ聞いていると全然そんな感じはしませんでしたが(笑)

>希望者さん
はい、必ず組めるとは限りませんが、過去にオーエンジャイに出ていた選手であればオファーは出しますよ。

知り合いと合意の上で、というのもありですよ。
重かったり軽かったり女性だったりする場合は、そうしていただけるとむしろ助かります。
ま、お客さんを呼んでくれるなら大抵のことはOKです。
 

お聞きします。

 投稿者:希望者  投稿日:2009年 3月27日(金)01時55分22秒
  出場を希望する場合ですが、例えば、自分が闘いたい選手がいたとして、「誰々と試合したい」と希望することはできますか?
もしくは、自ら知り合いの選手と合意したうえで、「私とA選手で何月何日に出場したい」という申し込みはできますか?
 

レンタル掲示板
/8