teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はまりました!!

 投稿者:けいぴ  投稿日:2009年10月 6日(火)22時23分15秒
  9月26日にはじめて試合観ました!!ちょー近くで大興奮しました!
すごい迫力で最高でした!!絶対にまた行きます!
ちなみにヒロくんの試合予定はありますか?!チョーーーーーかっこいいので
また試合お願いします!!!必ず行きます!!
 
 

(無題)

 投稿者:西森  投稿日:2009年10月 1日(木)07時45分53秒
  パンチャーさん

気づくのが遅れてすみません。
まあ16オンスとはいえ、顎に思いっきり入れば倒れますよね。
公式戦のように担架を出さなきゃならないようなのは見たことありませんが…。

またオーエンジャイのレフリーストップは公式戦よりは確実に早いです。
 

(無題)

 投稿者:パンチャー  投稿日:2009年 9月25日(金)23時01分22秒
  今までの試合でパンチで派手なKOってどういうのがあったんでしょうか?
16オンスのグローブが顔面メリ込んだクリーンヒットや大の字ダウンとか。
レフリーストップも早くあるんですか?
 

(無題)

 投稿者:西森  投稿日:2009年 5月 8日(金)21時56分36秒
  じゃあ日本に帰ってきなさい(笑)  

(無題)

 投稿者:レッガラー  投稿日:2009年 5月 3日(日)01時31分39秒
  オーエンジャイ出たーい どないしょ..  

マッチメイクとか

 投稿者:西森  投稿日:2009年 4月24日(金)04時02分17秒
  >昼桜さん

選手がファイトマネーを返上しても、試合を裁くレフェリーがいませんし会場も押さえられませんよ。お金がかかるのは選手だけではないのです。
(自分もオーエンジャイの中の人にならなければ、こんなこと考えつきもしなかったでしょうね…)

その分公式戦も裁いてるレフェリーから試合後にアドバイスがもらえたり、人前で試合ができたりと普段の練習では得られないものが得られる場所がオーエンジャイなのです。


>チーズさん

確かに60~70キロと比べるとフライ・バンタムは選手があまりいないので組みにくいですね。
でも、その方にはだからこそ一度出場してもらえたらと思います。
希望日に組めるかどうかは相談してみないとわかりませんが、申し込んでいただけると幸いです。
 

知り合いに

 投稿者:チーズ  投稿日:2009年 4月22日(水)23時26分29秒
  バンタム級位の選手がいて、是非出たいと言ってるんですが。フライ、バンタムなどの軽い階級は試合組みにくいとかってあるんですかぁ?  

注意書きについて

 投稿者:清水(スタッフもどき)  投稿日:2009年 4月19日(日)23時23分35秒
  昼桜さん

お客さんの入りが悪いと中止になってしまう・・・についてですが、その理由はファイトマネー関連も一部ありますがそれだけでもありません。

選手から「ファイトマネーいらないから、試合させて!」と懇願されたことはありませんが、公式にオーエンジャイ中止のアナウンスが出たならばもちろん試合も中止です。土曜日に来場されるお客さんはほぼ100%観戦目的ですし。

 ただし土曜日に練習してる選手や、中止って分かってても来ちゃう選手もいますのでその場合はオーエンジャイのリングでスパーリングが見れたりもします。お客さんの中にも中止でも来る方もいるので、その方は実はラッキーだったりします。私も土曜日にオーエンジャイが中止でお客さんが来た場合は可哀想なので極力リングでスパーリングするようにはしています。

 あと、今までお客さんの入りに関連して中止になった事例は過去7年間で5・6回あった気がします。中止のアナウンスが遅れてしまう場合が多いので、そこらへんはこちらの課題だと思っております。
 

注意書き読みましたが…。

 投稿者:昼桜金一  投稿日:2009年 4月17日(金)22時47分15秒
  お客さんの入りが悪いと中止になってしまうこともあるようですが、それはファイトマネーを支払うと赤字だからという理由ですか?
もし選手達がファイトマネーいらないから試合だけでも、と懇願しても中止なんですか?
あと、いままでに中止になった事例はあるんですか?
 

説明書くの忘れてたかも…

 投稿者:西森  投稿日:2009年 4月11日(土)18時23分41秒
  体重(名前/ジム名)

ってなってます。

なので、自分の場合は下のようになります。
71キロ(N/T)
 

レンタル掲示板
/8