teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お買物情報です!

 投稿者:斉藤ひかりメール  投稿日:2008年10月25日(土)18時49分48秒
  美容・ダイエットやかわいい雑貨などのお買物情報をご紹介しています。
女性にうれしい、プレゼントにも喜んでもらえる商品が満載です!
お買い物の際はぜひチェックしてください。

http://cubedeasobo.web.fc2.com

 
 

ガソリン高騰の皮肉

 投稿者:MASA  投稿日:2008年 6月 5日(木)07時48分6秒
   今日は私の愛車にガソリンを給油する日であるが、今月のガソリンの高騰で、レギュラー1リットル辺り170円近くまで上がってしまった。
  ところが皮肉なことに、それがプラスになっているのが、私のTポイントが貯まるということである。
 私はTポイントが貯まる某石油会社のガソリンスタンドで給油しているのだが、給油総額が高いと、それだけポイントが多く貯まるのである。貯めたポイントで某レンタル屋のCDやDVDがただで借りることができるので、ガソリン高騰のご時世でも不幸中の幸いだと私は思う。
 

スポーツジム

 投稿者:masa  投稿日:2008年 6月 4日(水)22時41分52秒
   今日は久しぶりにこの掲示板に書き込みをしてみた。
 以前から私はスポーツジムに通っているのだが、先月からは週2~3回通う機会が多くなった。平日では水曜日に通う機会が一番多い。
 水曜日は20時30分から30分間、エアロビクスのレッスンがあり、女性だけでなく、男性も結構参加している。私はこれに参加して、たくさん汗をかくのが目的である。
 それにこのジムは風呂場も完備しているので、ここで入浴すれば帰宅して風呂に入らなくて済むのである。
 それ以外の日は、気分次第でマシントレーニングをしたりプールで泳いだりとまちまちである。
 

元旦の出来事

 投稿者:masaメール  投稿日:2008年 1月 2日(水)06時38分47秒
  昨年に続いて、元旦早々千円で映画鑑賞を楽しんで来ました。場所は何度か足を運んだことのある有楽町マリオンで、作品は「椿三十郎」でした。
  この映画は黒澤明監督の名作のリメイク版で、奇しくも昨年の元旦(「犬神家の一族」リメイク版)と同じく日本映画のリメイク版を観る結果となりました。
  映画を観たら次は外国料理の店で食事を楽しむのが私のパターンです。今回は秋葉原で買い物をしたついでにヨドバシの一階のブラジル料理店でチキン料理のランチを味わいました。
  今年は何回この映画&ランチのちょっと贅沢な休日を体験できるかが楽しみです。

http://8709.teacup.com/tsuchida/bbs

 

謹賀新年

 投稿者:masaメール  投稿日:2008年 1月 1日(火)08時13分51秒
   今年の私の元旦は、日の出に合わせて愛犬大輔の散歩から始まりました。私の地元では6時35分頃が日の出の時刻でした。これから、映画を観て楽しんでこようと思います。

http://8709.teacup.com/tsuchida/bbs

 

安物の時計

 投稿者:masaメール  投稿日:2007年11月19日(月)23時04分43秒
  私は今日秋葉原の某電気店で5980円の「安物の腕時計」を購入しました。というのも、今まで使っていた中古の腕時計が調子が悪くなり、電池を交換しても動きが鈍くなったので、思い切って新品を買うことにしました。
 その中古の腕時計とは今年の5月17日に1500円で購入し、9月14日電池交換をしたばかりのものでした。それまで使っていた腕時計が職場のアクシデントで壊れてしまったので、急遽代替品ということで購入したものでした。
 腕時計に限らず、私は日用品に関しては、安くてもそれなりに十分に機能するのなら、別に高級ブランド品にこだわらないと思っています。

http://8709.teacup.com/tsuchida/bbs

 

シトロエンSMのミニカー

 投稿者:masaメール  投稿日:2007年11月11日(日)15時31分13秒
   昨日、シトロエンSMのミニカー(1/43・IXO製)を購入しました。シトロエンSMは、仏・シトロエンが1970~1975年に製造した高性能クーペで、当時はシトロエン唯一のDOHCエンジンを搭載しているなど、外観や性能にいくつもの特徴がありました。私はこのフランス美人のミニカーを購入しようと思っていました。
 私の集めているミニカーは1/64や1/72が多いのですが、このシトロエンSMは1/43しか出ていませんでした。シトロエンSMに限らず、昔のフランスの名車は大抵海外メーカ-(製造は中国)の1/43が多いのです。

http://8709.teacup.com/tsuchida/bbs

 

2年振りの大復活!!

 投稿者:masaメール  投稿日:2007年 5月20日(日)17時56分35秒
編集済
   管理人のMASAです。
 私個人の事情によりしばらくこの掲示板を休止していましたが、ブログ全盛期の今年、浦島太郎の如く(?)2年振りに復活させました。
 近日、私は愛車のコルサを新車に買い換える予定です。

http://www.ka5.koalanet.ne.jp/~ax_ltd/index.html

 

それは当たり前だ~

 投稿者:サケバラ  投稿日:2005年 5月22日(日)05時42分21秒
  女性アーティストの曲のキーが高いのは当たり前なのだ~。
女性キーで歌えるのは、あの、めらさん(表記わからん)とかじゃないの。

マイケル・ジャクソンも変声期には苦労したみたいですからね~。
マイケルは、ひげの脱毛はしてないだろうな(笑)。
 

FIND THE WAY

 投稿者:masaメール  投稿日:2005年 5月21日(土)06時30分21秒
編集済
  昨日、某サークルの飲み会で中島美嘉の「FIND THE WAY」をカラオケで唄った。最初、オリジナルのキーで唄ったものの、上手く歌えなかったので、キーを幾らか下げたら上手く歌えた。  
 私は中島美嘉以外にも、岡本真夜、aikoなど女性アーティストの曲も聴くことが多いので、女性の曲をカラオケで唄う機会もある。
  ただ、女性アーティストの曲は私みたいな男性からするとキーが高い曲が多いような気がする。

http://8709.teacup.com/tsuchida/bbs

 

レンタル掲示板
/7