teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


発見

 投稿者:  投稿日:2013年 1月 7日(月)13時14分22秒
  昨日発見 部長親子!! あじにて  
 

お疲れ様でした

 投稿者:CRF大好き少年M  投稿日:2009年 7月14日(火)22時45分27秒
  四国選手権の高知大会も終わり、しばらく夏休みです。
トミコさんと彼女が応援に来てくれていたのですが・・・実は最後まで気づいていませんでした(笑)。本当にごめんなさい。
写真をいっぱい撮ってくれて本当にありがとうございます。またこれに懲りず応援をお願いします。

夏休みです。今週末に美馬で強化合宿・・・(キャンプかな?)を行いますので、参加できる方は、参加してくださいね。
 

MHRさんっ~

 投稿者:じゃマネージャ  投稿日:2009年 5月 8日(金)11時55分27秒
  ど~もすみません!!
と、こちらこそお手柔らかにお願い申し上げます!!
もう3戦も終わっちゃいましたが・・・
 練習時にもいろいろとご指導いただいていたらしく
「おんなじ様には走れんわっ!無理っ!」と言いながらも
少しでも近づけるようがんばってます・・・
ありがとうございます!!

 TAROのメンバーもおっさん化しておりましたが
また若いライダー(谷 浩一君)が入り、活性化~
・・と思いきや、初戦直前に大転倒をしてしまい入院。。。
後半より復帰予定ですので
イージーさん、よろしくご指導を!!
 

ブログ

 投稿者:イージー  投稿日:2009年 5月 8日(金)09時17分16秒
  大昔、ブラッドジロー チョイ昔、チャド・ジーロ
今、イージー名乗ってます。

長尾の怪我で連休に大人しく家に居たのでブログ作りました(^^)ノ

http://blogs.yahoo.co.jp/rastaman_zero

 

四国エンデューロ

 投稿者:館長  投稿日:2009年 4月 1日(水)16時11分44秒
  5月3日
 四国エンデューロのお知らせです
  http://www2.netwave.or.jp/~korihey/index.html
 多数の参加お待ちしています
 

四国選手権開幕

 投稿者:MHR  投稿日:2009年 2月14日(土)01時27分57秒
編集済
  TEAM TAROのみなさんいつも気合いの入った練習お疲れ様です。
うちのやつも高校生活3月1日をもって卒業できる予定です?
県外に居住をおくので四国内で走る機会も幾分少なくなるかと思います?
そこで急遽、四国選手権の開幕戦に参加させてもう方向で計画を立てていますので、是非みなさんの元気な笑顔とあつい走りを見せてください。

PS なにぶん慌ただしいスケジュールの合間での予定ですので、行けなかった時はすいませんです。
できる限り足を運ぼうとおもいます.
皆さんに会えることを楽しみにしています(~o~)
盛り上げましょう
熱い暑い国四国土佐会場(^_^)v
 

庵治のコース

 投稿者:CRF大好き少年M  投稿日:2008年11月30日(日)21時56分6秒
  庵治にできました新しいコースを紹介します。コースは、さほど幅広くはありませんが、テーブルトップジャンプが3箇所、ウープス1箇所あり、高速コーナーとタイトコーナーが混ざっており、結構楽しいコースです。バトルは出来ませんが、スキルアップには最適なコースです。また、コースの9割がサンド質であり、雨の直後でも結構走りやすいです。コースはうどん屋さんが運営しており、昼ごはんの心配無しです(笑)。庵治町の「誓いの丘」「世界の中心で愛をさけぶ写真館」ていう看板どおりに来ていただければあります。参考までに地図です↓

http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.37365132&lon=134.14786706&sc=3&mode=map&pointer=on&home=on&hlat=34.339475&hlon=134.04935389

走行料も千円とお安くなっております。ぜひ1度行ってみてください。なお、モトクロッサーの方は最終コーナーからウープスまでの区間は民家が近いため、少しゆっくり走ってくださいね。
 

シーズンが終わりました

 投稿者:CRF大好き少年M  投稿日:2008年10月23日(木)19時33分59秒
  TEAM TAROの皆様。シーズンお疲れ様でした。
今シーズンは、いきなり骨折、その後腰痛に神経痛と大変な1年でした。でも最後に自分のスピードが戻ってよかったです。子供もがんばってNAに昇格することが出来ました。
来シーズンもがんばりますのでよろしくお願いします。
 

Ridersページ

 投稿者:113  投稿日:2008年 9月24日(水)08時59分38秒
編集済
  管理人さん、ありがとうございます!
これでやっと、TEAM  TAROに入れました(笑)
これからも宜しくお願いします^^/
 

decopeiさん

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月21日(日)22時55分52秒
  レースお疲れ様でした。大変な一日でしたね。
写真、失礼いたしました。早速修正をしました。
レース後に、確認したのに・・・
私の記憶力もいい加減なものです(笑)
 

レンタル掲示板
/10