teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


不健康診断

 投稿者:はた  投稿日:2012年 9月26日(水)02時30分13秒
  どもっ、ペイトリオッツv.s.レイブンスの試合見ながら、コメントしま~す。
人間ドックで血便出て、大腸検査してきました。結果はセーフ、ただのキレジやった。ポリープでも見つかったらローンくめなくなるから、危なかったよー。大腸の中をカメラで見せてもらったけど、先生が教科書に載せるほどキレイな大腸でした。逆に良すぎだったりしました。まぁ生き延びましたです。みんな生き延びようぜ~。
ではまた、いい試合してる、見てみて
!!
 
 

暑すぎ

 投稿者:きちかわ  投稿日:2012年 8月29日(水)21時06分19秒
  ぜんぜんシェイプできないぜぇ  

おう

 投稿者:きちかわ  投稿日:2012年 5月22日(火)23時34分22秒
  これからシェイプして行くぜ~  

(無題)

 投稿者:はた  投稿日:2012年 5月21日(月)19時06分58秒
  はたのは68kgとベスト体重をキープし、鉄棒の連続前回りができま~す、というわけで快調っす。人間ドックで気づかされる前に・・・晩飯控えて!  

確かにね

 投稿者:きちかわ  投稿日:2012年 3月 8日(木)08時08分44秒
  86キロ~、シェイプアップしたいけど、連日午前様、深夜の晩御飯です( ̄ー ̄)  

(無題)

 投稿者:はた  投稿日:2012年 2月24日(金)06時44分12秒
  きっかわ~マックス太り中って何kg!?あれ以上!?40歳前にして健康な身体作らないと、長生きできへんでぇ、痩せよぅっ!!  

寒いね

 投稿者:きちかわ  投稿日:2012年 2月20日(月)23時40分5秒
  波多野毎年マラソンがんばるね。俺は人生マックス太り中。痩せなきゃ  

走るで~ランナー

 投稿者:はた  投稿日:2012年 2月14日(火)22時18分58秒
  日大は獲得ヤードとかのスタッツでは勝ちだが、スコアは負け、パントはかなり負け。詰めが甘いね攻めも守りもパントも。来年こそ頼む~応援行くから!又マラソン大会の時期がやって参りました。3月4日に兵庫の山奥のマラソン大会に参加、社内でなんと7人参加、全員完走を目指します。それにちょこっと関係して、先週AEDの講習を受けました。マラソン大会で倒れた人を3分以内に助けようと思ってます。倒れて3分が勝負なんだって!!ではみんな投稿しょぅ!  

残念ながら

 投稿者:きちかわ  投稿日:2011年12月19日(月)08時14分4秒
  日大対関学での甲子園ボウルは残念ながら日大は勝てずライスボウルには出られませんでした。なんだか迫力もなかったしな~  

みんな元気かい?

 投稿者:きちかわ  投稿日:2011年10月 3日(月)23時16分2秒
  すっかり涼しくなって風邪ひくなよ。

相変わらずな毎日ですが、今さら韓流にはまっております。韓国語も覚えて仕事ができればと勉強中。中国語もやってるけど今は韓国語。英語はぼちぼちだね~。
 

修善寺の独鈷の湯

 投稿者:はた  投稿日:2011年 7月 6日(水)07時49分6秒
  健康診断ありましたが血尿っぽかったの心配~まぁ40歳ともなるとガタガタで~す^o^
ドラマ「まるもの掟」最終回で修善寺の独鈷の湯が出てました。懐かしい感じ、足湯につかっているシーン。またゆっくり行きたいですネ!てっこりへ、熱川はまだ営業してるん!?
 

いやはや

 投稿者:きちかわ  投稿日:2011年 5月25日(水)19時48分57秒
  無呼吸かぁ
お互い何かしらあるなぁ。
まあ無理せず行こうぜ
 

きっかわ、

 投稿者:てっこり  投稿日:2011年 5月18日(水)14時57分17秒
  大変だったね。
無事で何より。

そういう俺も最近無呼吸症候群(デブの病)に認定されちゃいました(笑)

逆に脳の精密検査ができてよかったのでは。
医療保険も出るしね。

お互い気をつけよう。
 

健康第一

 投稿者:きちかわ  投稿日:2011年 5月18日(水)10時36分43秒
  いや~突然だけど今日まで一週間入院してたよ。先週始め体調悪く医者に行ったら即入院。あくまで検査と大事をとってとのこと。一過性虚血発作の疑いだってさ。要は脳梗塞。
一週間血液をサラサラにする点滴投薬したんだけどMRI、MRAとも異常なし。その為はっきりと原因はわからず、あとは健康に気をつけて生活するしかないんだけどね。

みんなも改めて健康には気をつけろよ~
 

おー。

 投稿者:がくたろう  投稿日:2011年 3月30日(水)05時16分13秒
  がんばるよ。朝早く起きて走ってるけど、雨が降ってきたから今日は中止。  

がくちゃんガンバレ~

 投稿者:はた  投稿日:2011年 3月22日(火)20時19分38秒
  がくちゃん言う通りフル走った後三日間は日常生活ガクガクです。暮々もご注意を!毎晩夜22時に10km毎日走ってトレーニングしてましたョ台風完走ガンバレ~ハートx2  

おっす

 投稿者:がく  投稿日:2011年 3月22日(火)07時37分6秒
  みんな無事で何よりというか千葉が断水とか液状化に逆にびっくり。
全然知らんかったです。ま、無事であればあとはどうとでもなるから大丈夫だな。

おれもフル挑戦する目標6時間。まじ。今月は155km走行中+2週刊くらい禁煙中。
フルは生活の時間的バランスが崩れるから今回だけかな。
 

M9大地震

 投稿者:はた  投稿日:2011年 3月17日(木)00時20分3秒
  波多野は3.11東京駅の人込みを抜け、新幹線⇒臨時列車でぎりぎり帰れました。とにかく、みな無事でよかったです^o^地震って逃げれない、じっと待つだけ、きついっすー。そんでもって、大津波・・・しゃれにならん。とにかく、少しでも生き延びてくれ~!!
話し変わるけど、ついこの前フルマラソン走った、4時間17分。一年前途中で収容されてのリベンジできました。今、体重69kgといい感じです。皆様、体にいい事しよ~よ~!
では、はたのより
 

地震

 投稿者:きちかわ  投稿日:2011年 3月16日(水)20時50分22秒
  波多野11日東京にいたのか?無事で何より。俺もその日は帰れず他の同僚と会社泊、翌日朝帰宅しました。幸い食器が割れているくらいで、自宅家族とも無事です。

てっこり、浦安はひどいみたいだな。千葉も美浜区千葉マリンスタジアム周辺は液状化だけど家の周辺は大丈夫です。まだライフラインは生きているので必要があればヘルプできるので連絡を!!
 

はたの

 投稿者:てっこり  投稿日:2011年 3月12日(土)18時54分33秒
  お疲れ様。水は給水所でもらってきた。店も自販機も水は全くないよ。
家族は無事だけどガスと水道は使えないし、道はガタガタで電柱や標識も傾いてるよ。
この辺りは埋め立て地なので特に被害が大きいみたい。
いつになったら元に戻ることやら。きっかわは大丈夫だろうか。
 

(無題)

 投稿者:はた  投稿日:2011年 3月12日(土)18時24分36秒
  6時間かかり、2時過ぎに神戸自宅へ到着しました。TV見てて自然の力に唖然!復旧大変そうだな~、大学の時の神戸震災を超えるクラス、被災者すごいゾー。てっこり~水買いに行った!?  

はたの

 投稿者:てっこり  投稿日:2011年 3月12日(土)02時38分59秒
  お疲れ様。銀座にいたんだね。もう着いたかな?
オレも1時すぎ家ついた。
断水しておりちょっとがっかり。
 

M8.8地震怖~い

 投稿者:はた  投稿日:2011年 3月12日(土)00時54分3秒
  銀座INAXビルの8階にいて、地震怖かった~、みんな大丈夫!?1時前で、まだ新大阪駅で、最終JRで神戸に向かうんですが・・・。二次災害とさらなる地震に注意してよ~!!はたのより  

おいっす

 投稿者:きちかわ  投稿日:2011年 3月 8日(火)21時57分27秒
  相変わらすがくちゃんもおしおも海外で活躍たのもしいね。最近は海外出張が久しく無くてたまには日本を脱出したいけど、予定なし。家族で近場の韓国旅行行ければいいくらいかな~  

旧正月

 投稿者:がく  投稿日:2011年 2月 7日(月)08時11分54秒
  タイへ行ってきた。オシオは仕事にはまって会えなかったが、元気でやっているということだな。
言葉が通じないから日本語で通した。俺的にはマレーがいいな。天気予報は毎日晴れのち曇り時々雷雨で外れないからね。多分一生懸命考えて発表しているんだろうけど。
 

だと思うよね

 投稿者:きちかわ  投稿日:2011年 2月 4日(金)13時21分12秒
  海外の人件費も従来より上がって輸入も絶対量は増えず輸出と比べての相対的量が増えているだけやぁ~  

花粉の季節

 投稿者:てっこり  投稿日:2011年 2月 4日(金)09時08分54秒
  おはよー
最近、天気がよいとなんとなくノドいたい。今年は花粉量が多いみたいだから注意しないと。

がく、ひさびさ。
この前テレビで日本人が海外で暮らす場合のランキング第一位にマレーシアが選ばれていたよ。
物価も安く安全で日本の食材も豊富だとか。

きっかわはこの前市ヶ谷駅のトイレで会ったな。
質問なんだけど、円高だと輸入は増えるんじゃないの?
 

お~

 投稿者:きちかわ  投稿日:2011年 2月 4日(金)08時16分11秒
  がくちゃん元気でやってるようだね。仕事と休みメリハリだね

日本の輸出入は下火で厳しいよ
 

おひさです。

 投稿者:がく  投稿日:2011年 1月22日(土)05時03分43秒
  有給使って4連休中。今年はちゃんと消化しようと思う。
40日残あるんで、10日は使いたいと。
 

あけました

 投稿者:きちかわ  投稿日:2011年 1月 4日(火)23時17分37秒
  今年も忙しい年になりそうだけどみんなよろしくね  

レンタル掲示板
/7