teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


9月23日

 投稿者:TAG@BUZZ  投稿日:2006年 9月27日(水)02時32分57秒
  bassです!先日はわざわざ府中FLIGHTまで足をお運びいただきありがとうございましたm(__)mTRCすばらしいイベントになること間違いないですね(^o^)BUZZ一同11月5日の収録Live全力を尽くして頑張ります!!今後ともよろしくお願いしますm(__)m  
 

BUZZ情報更新

 投稿者:実行委員F  投稿日:2006年 9月25日(月)15時38分21秒
  府中Flight 茅根さん、倉本さん
並びに、「BUZZ」さんもありがとうございました。
収録日までは少々お時間があります・・・
なお、このBBSでの対バン前哨戦(参加者・応援者含めて)は大歓迎です!
 

ちょっと一服。。。

 投稿者:実行委員F  投稿日:2006年 9月25日(月)12時28分47秒
  >チャボ☆ファンM
素晴らしいイベントになるのは、貴殿の応援が必須ですよ。

現在、他のバンドもどんどん決まり始めています。
なので、応援者も含めての対バンである事を大いに期待してます。
もっともっと盛り上げて行きませう!
 

がんばれー!!

 投稿者:チャボ☆ファンM  投稿日:2006年 9月23日(土)20時58分48秒
  チャボ☆チョップの紹介文が載ってる!ということで書き込みです。
ステキな紹介文ですね!!思わずにやけてしまいました。
今から収録日&OA日が待ち遠しいです。ドキドキ。
チャボっ子として当日はがっつりみんなで応援に行きます!

実行委員の皆様、素晴らしいイベントになることを期待しております。
チャボ☆チョップ共々、よろしくお願いします!!!
 

先日はありがとうございました!

 投稿者:シルエレ長嶋メール  投稿日:2006年 9月21日(木)02時48分5秒
  実行委員の皆様、先日はお忙しい中ご来店頂きましてありがとうございました!

楽しんでいただけた様でとっても嬉しいです。

また、Tama Rock Cityのような貴重な機会に参加させて頂けるなんて 光栄です!!
Tama Rock City おおいに盛り上げますよーーー!


紹介文の方もかっこよく載せていただいてありがとうございます。
一番乗りなので、何かと緊張しますね・・・。
今後ともよろしくお願い致します。

>チャボ☆ギター 栄里さん
がんばろうねーーーー♪
私もがんばるね!

http://silver-elephant.com/

 

(無題)

 投稿者:実行委員F  投稿日:2006年 9月20日(水)17時33分21秒
  >チャボ☆ギター 栄里さん
こちらこそ気合を入れて、
皆様に最高の環境を提供できるよう、がんばりますよぉ~
 

初カキコ!!

 投稿者:チャボ☆ギター 栄里  投稿日:2006年 9月20日(水)04時36分57秒
  初めて書き込みします!チャボ☆チョップでギターを弾いております、栄里と申します!!
実行委員の皆様、先日はライブに来ていただきまして、ありがとうございました!!
ブログも、読ませて頂いています♪かっこいい写真をありがとうございます!
当日に向けて、メンバー一同気合いを入れて練習に励んでいる次第です!
いいライブやります!!
今後とも宜しくお願いします!!
ではでは!!また書き込みに来ます!!
 

チャボ☆チョップ好きでっす!

 投稿者:実行委員Y  投稿日:2006年 9月19日(火)15時36分52秒
  シルエレさん、9/16はお世話になりました。
チャボさん。いいっすね! 笑えるし、聴ける、見れる。
いいライブパフォーマンスです! いろいろ音楽話をしたいですねー。
チャボ☆チョップの皆さんもBBS、Blogなどにメッセージをお寄せください。
 

シルエレ情報更新

 投稿者:実行委員F  投稿日:2006年 9月19日(火)14時30分43秒
  SILVER ELEPHANT 長嶋さん
ライブハウス・バンド紹介文ありがとうございました。
UPしましたが、いかがでしょうか。
チャボ☆チョップさんも書き込みよろしくです。
 

祝Open!

 投稿者:実行委員Y  投稿日:2006年 9月 9日(土)19時05分56秒
  ライブハウスの皆さん、参加バンドの皆さん、実行委員の皆さん
これから宜しくです!
 

BBS OPEN !

 投稿者:TRC webmaster  投稿日:2006年 9月 9日(土)17時18分53秒
  TamaRockCity番組に関する事以外でも、音楽に関することなら何でも書き込みおっけーですので、気軽に書き込んでね!  

レンタル掲示板
/5