teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いよいよついに!!!!

 投稿者:チャボ☆チョップ ベースの加寿美  投稿日:2006年11月 4日(土)12時36分23秒
  やってきましたね!待ちこがれてた日がついに!!!明日です(≧▽≦)
下にエリーが書いてますね!!
実行委員さん達のブログ読ませていただいてます!5日に向けて着々と動いてることが書かれてますね!すごい企画なんだって改めて感じております。
チャボもチャボっ子と一緒に盛り上がります!すごく楽しみです!!ご一緒するバンドさんのライヴも楽しみです!!
素敵な夜にしましょう!TRCに関係している全てのみなさん、よろしくお願いします!!!
 
 

うぅ~♪

 投稿者:チャボ☆ギター 栄里  投稿日:2006年11月 4日(土)03時15分19秒
  いよいよですねー♪
とっても楽しみです!!
もう4日になったので、明日ですね!!早いっ!!
ドキドキします☆
楽しんで、楽しんで、楽しみたいと思います!!

実行委員の皆様、対バンの皆様、スタッフの皆様、宜しくお願い致します!
う~♪楽しみだぁ~!!
 

宣伝してくれてる。ウレシウレシ

 投稿者:実行委員O  投稿日:2006年11月 3日(金)19時58分38秒
  ここでTamaRockCityの事が宣伝されています。
http://ameblo.jp/fuchu-re/

アリガタイ

明後日、収録ですね。
皆さん、収録日は、楽しんで楽しんで楽しみましょう!!
「これがオイラ(アタイラ)たちのウタなんだよー!!
 ドウダー!!」と一発かましてください。
思いは、ウタは、一人でも多くの人たちに届くと信じています。

実行委員Oより  前歯復活!
 

いよいよです。

 投稿者:実行委員F  投稿日:2006年11月 3日(金)15時05分46秒
  昨日、実行委員での最終打ち合わせ。
TRC発祥地・多摩地区某所の料理上手なママさんの店へ・・・
改めて、当日の流れを確認。
ってか、「すいとん」絶品でした!

打ち合わせも終わり、次の店へ・・・
でも結局「Tama Rock City」の話は尽きず、盛り上がる一方でした。
 

ナマがいい

 投稿者:実行委員O  投稿日:2006年10月30日(月)14時06分36秒
  本日、最後のエントリーバンド Alcoholicさんを見に行きます。
どんなウタを聞かせてくれるのかなー
楽しみだなー
やっぱ、なんでも「ナマ:生」に限るよなー「ナマ」に・・・、
「ナマは、全てにおいて最強です。普遍です。」と言い切りたい!

さて、一週間後には、本番です。7バンドの生ウタ炸裂です。
オーディエンス、プレーヤ、スタッフの皆さん!!
私は、前歯が欠けて凹んでますが・・
当日は、楽しみましょう!!「ナマで」
 

トランジスター田岡さん、Alcoholic佐々木さん

 投稿者:実行委員Y  投稿日:2006年10月25日(水)16時13分11秒
  こんにちは!田岡さん、先日は見させていただいてありがとうございます。
今でもポップな歌声が頭に残っていますよ^^。
佐々木さん、宜しくお願いします。僕は10/30はcloveに伺います。
お会いできるのを楽しみにしています!
 

田岡さん@トランジスター、ササキさん@Alcoholic

 投稿者:実行委員F  投稿日:2006年10月24日(火)19時57分15秒
  大いに楽しんじゃって下さい。
Tama Rock Cityは自分達のスタイルで盛り上がった者勝ちっすよ。
って、実行委員である僕もその一人なんですよね・・・
 

皆様ハジメマシテ!!

 投稿者:ササキヨシキ@アルコホリックメール  投稿日:2006年10月23日(月)16時20分44秒
  この度TAMA ROCK CITYさんに町田Clove推薦で参加させていただく
Alcoholic(アルコホリック)と申します!
アコギ二人組みでも皆様に負けぬように頑張りたいと思いますので
是非とも宜しくお願いいたします!!
そして
スタッフの皆様、ご一緒するバンドの皆様も宜しくお願いします!!

酒と音楽を心から愛するAlcoholicササキでした。

*10/30(月)町田Cloveでライヴがございます。
興味のある方はHPを御覧頂けると幸いです!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=08234419

 

府中フライトに乗り込みます!!

 投稿者:田岡 優人メール  投稿日:2006年10月23日(月)15時09分38秒
  TAMA ROCK CITYのBBSをご覧の皆様こんにちは!
吉祥寺プラネットK推薦でライブに参加することになりました。
「トランジスター」と言います。
良いステージができるようにがんばりますので応援よろしくお願いします!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=transistor__

 

もうすぐTamaに

 投稿者:実行委員O  投稿日:2006年10月23日(月)10時37分20秒
  もうすぐTamaに初夢が降りますね。ついに収録まで2週間を切りました。
「出演者の皆さん。がんばってください!」では無く
「この機会を目一杯、楽しんでください!!」とお伝えします。
 

こうへい@HHG さん

 投稿者:実行委員F  投稿日:2006年10月18日(水)00時00分48秒
  先日はありがとうございました。

いやぁ、収録日までもうすぐですね。
全7バンドも決まり、それぞれの熱意をお聞きでき、
実行委員もどんどんテンションあがってきてますよ。ほんと、いい機会にしませう!
 

(無題)

 投稿者:こうへい@HHG  投稿日:2006年10月17日(火)22時30分43秒
編集済
  ご挨拶遅れてすみません!
皆様初めましてHappyHuntingGroundと申します。

実行委員の方々>先日はありがとうございました!当日もどうぞよろしくお願い致します!

チャボ☆チョップさん、BUZZさん、トビウオジャックさん、トランジスターさん、hy-alineさん、Alcoholicさん>お会いできるのをメンバー一同楽しみにしています!
よろしくお願いします!!
 

トビウオさん、HHGさん

 投稿者:実行委員Y  投稿日:2006年10月 7日(土)23時38分15秒
  トビウオジャックさん、Happy Hunting Groundさん、先日はありがとうございました。
戴いたCD音源聴いています。 Yは制作なのでついついどうやって録ってんだろうなどと
想像しながら聴くのがクセなのですが、両方とも個性がズンズン伝わってきます。
トビウオさんのCDは最後の曲が好きでHHGさんのは最初の曲が好きです。
 

トビウオジャックさん

 投稿者:実行委員F  投稿日:2006年10月 3日(火)12時31分59秒
  >古川さんとはとある方面で趣味が合いそうですが・・・。
とは、いったい何でしょうか。
私の趣味は、男酒、つまり手酌酒(演歌を聴きながら・・・?)でありんす。
他の趣味については、今度男酒で語らいませう。笑
まぁ、話はそれてまいましたが、ありがとうございました。これからもよろです。
 

宜しくお願いします!

 投稿者:トビウオジャックメール  投稿日:2006年10月 2日(月)22時52分6秒
  だんだん寒くなってきて、個人的に厳しい季節がやってきました。

はじめまして。

実はトビウオジャックと申します。

この度TamaRockCityに参戦する事になりまして。

スタッフの皆さん・ご一緒するバンドの皆さん、宜しくお願いします。

それから山田さん、古川さんこの間はありがとうございました!

楽しみにしてます。古川さんとはとある方面で趣味が合いそうですが・・・。

イヤイヤ、話が逸れてしまいましたが。

なにやら内容の割りにスペースだけは取るのは得意な方でして。

いやいや、また話が逸れてしまいましたがヨロシクです!

http://sound.jp/tobiuojack/

 

チャボッコってなんかイイ。

 投稿者:実行委員F  投稿日:2006年10月 2日(月)19時52分2秒
  チャボ☆ベース 加寿美さん、ありがとうございます。
こちらこそ頑張りますので、よろしく哀愁です。
それと遅くなりましたが、BUZZ tsuchiko、TAGさんもありがとうございます。
現在、他のバンドも続々と決定しているので、
どんどんバンド&応援者からのカキコ期待です。
 

チャボメッセージ

 投稿者:実行委員Y  投稿日:2006年10月 2日(月)18時18分8秒
  チャボ☆ベース 加寿美さん、前に書きこんでくれたチャボ☆ギター栄里さんと
チャボッコさん。書き込みありがとうございます!加寿美さんエライッ!m(_ _)m
他のバンドにご挨拶するなんて!! できたひとだなぁー。 笑
これに見習って僕も皆さんへのご挨拶・連絡等など引き続きがんばります。
収録日までよろしくですー。 収録後も仲良くしてくださいねー。
 

TRC!!!

 投稿者:チャボ☆ベース 加寿美  投稿日:2006年10月 1日(日)15時32分3秒
  こんにちわ!チャボ☆チョップのベース加寿美と申します!
TRC実行委員の皆様!!遅くなりましたが、先日はライヴに来ていただきありがとうございました!!何もかも初めてなので色々と迷惑をかけてしまうと思いますが、楽しさでいっぱいのイベントにする気満々なので、ヨロシクお願いします!!

BUZZの皆さん!!はじめまして!お互い熱いライヴをして素敵な日を過ごしましょうね☆よろしくおねがいします!!

チャボ☆ファンMさん(^-^)ノ~~書き込みありがとうございます~♪もしかしてあなたですか?チャボっ子魂を期待してるよ~!

シルエレ長嶋さん!この度はありがとうございます!チャボ頑張ります!なのでヨロシクお願いします!!

それではまたココに遊びに来ます!11/5は多摩地区を揺らしましょう!!オーー!!!
 

tsuchikoさんTAGさん

 投稿者:実行委員Y  投稿日:2006年 9月28日(木)16時37分42秒
  書き込みありがとうございます! 一回会ってチョコッと話しただけでは足りない
部分もあるかと思います。 失礼しました。 TRCは3社連合軍なのでいつも顔を
合わせているわけではありません。  ----なんだけどTRCっていうことを
始めたポリシーみたいなものはこのHPに塗りこんでいるつもりです!
時間のあるときにハジからハジまで読んでみてね! で、またHPに来てください!
See you!
 

恐る恐る書き込み…

 投稿者:tsuchiko@BUZZ  投稿日:2006年 9月28日(木)00時31分58秒
  vo.tsuchikoです!!
先日ゎありがとぉござぃましたm(_ _)m初めてみなさんとお話するということでとても緊張しましたが、みなさん丁寧にそして気さくに話してくれたので嬉しかったです(o´∀`o)私たちが府中Flightさんの推薦ということで果たしてBUZZでぃぃのか…?という思いでいっぱぃですが( ̄‥ ̄;)他のバンドのみなさんとTRC盛り上げていきたいです☆楽しみにしてます!!
今後ともどぉぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/5