teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


トビウオさん

 投稿者:実行委員Y  投稿日:2007年 1月27日(土)18時08分39秒
  お疲れ様です! 先日、全ライブハウスさん宛に2枚ずつDVDを送付いたしました。
遅くなりすみませんです。 、、、ですのでそろそろご覧になれるはずです!
 
 

祝1位!

 投稿者:トビウオジャックメール  投稿日:2007年 1月24日(水)21時18分12秒
  WEB投票1位ということで・・・。
嬉しいです。有難う御座います。
今は休止中ですが、復活に向けてさらに気合が入りました。
このような機会を与えて下さった実効委員・関係者の皆様に改めて御礼申し上げます。
2月くらいからライブ活動もぼちぼち始めますので、お時間御座いましたら遊びにいらして下さい。

追伸:実はメンバー一同、未だに映像を見れていません・・・(泣)

http://sound.jp/tobiuojack/

 

WEB投票場、締切迫る!

 投稿者:実行委員F  投稿日:2007年 1月16日(火)18時24分19秒
  WEB投票の締め切り迫る!!1/21迄
投票結果発表は1/22です!
オレに一票!!(≧▽≦)
 

(無題)

 投稿者:たいち  投稿日:2006年12月31日(日)19時50分3秒
  アルコに一票!!(≧▽≦)  

WEB投票場オープンしました(^-^;

 投稿者:実行委員K  投稿日:2006年12月28日(木)16時03分10秒
  やっとやっとWEB投票場オープンしました(^-^;;;;;
裏で何のデータも取ってないので、完全に匿名で投票できます。
なので、安心してばしばし投票して下さい!!
よろしくお願いします!!!
 

放送中!

 投稿者:実行委員Y  投稿日:2006年12月28日(木)11時53分23秒
  皆さん、見てくれていますかー? 僕のミュージシャン仲間からも「いい番組だ!」
と評判です。 あまり詳細を伝えていなかったのでなおさらストレートな反応です。
嬉しいっす。 さーーて。 来年のTama Rock City 、、、引き続き頑張らなくっちゃ!
 

昨日の放送

 投稿者:実行委員O  投稿日:2006年12月25日(月)21時42分6秒
  昨日、ついに、放送されましたね。
TRCは、これをはじめとして、次のステップに進んでいきたいと思っています。ゆっくりとですが・・・(^_^)v

なんとか、帯番組化をして多くのバンドを観てもらう場を作りたいと思っています。

今回の出演バンド、ライブハウスの方たちに恩返しの意味もあり
出来る範囲ですが、がんばります。

まだ、今日を含めて6日間の放送があります。

皆さん、よろしくお願いいたします。
 

ついに・・・

 投稿者:ゆうき@Happy Hunting Ground  投稿日:2006年12月23日(土)04時56分0秒
  明日ですね☆僕の家は映らないのですが友達に頼んでビデオを撮ってもらいますwww

明日が楽しみです!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=eatfish

 

だんだん近づいてきたー

 投稿者:実行委員O  投稿日:2006年12月11日(月)14時10分51秒
  収録から1ヶ月ちょっと。
あと2週間ほどでONエアーですね。
なんか、ドキドキしません?
あの、ライブのパワーがどれくらいTV画面で再現できるのかなー
楽しみです。
皆さんも、知り合いに宣伝よろしくお願いしますね。
 

遅くなりました!

 投稿者:TAG@BUZZ  投稿日:2006年12月 6日(水)00時49分33秒
  挨拶遅れてスイマセンm(__)m11月5日はホントお世話になりました!忘れられない思いでになりました!少し告知させてください!すごい急ですが12月6日府中FLIGHTでライブやるのでお時間ありましたら是非お願いします!18時30分ぐらいの出演になります!お願いしますm(__)m
チケットの予約はホームページにてお願いします。
 

見ました☆

 投稿者:チャボ☆ギター 栄里  投稿日:2006年12月 1日(金)04時34分55秒
  Yさん、Fさん!先日はありがとうございました!!
CDもお買い上げ頂いて、本当に嬉しい限りです。
本当に本当にありがとうございました!!
そして、加寿美が書き込んでいるので、便乗します!!
ばっちり届いておりました~♪マガジン!!
加寿美ー!ちゃんと載ってたよ!今度持って行くね!!
24日からは、がっつりビデオに録画して、年末みんなではしゃぎたいと思います!!
放映、楽しみです!!
 

加寿美さん@チャボ☆チョップ

 投稿者:実行委員F  投稿日:2006年11月28日(火)18時20分51秒
  J:COM Magazineは会員の皆さんに配布されてるので、
栄里さんとこで確認してみて下さいね~
CDもたっぷり聴いてますよ~♪
 

久々書き込み♪

 投稿者:チャボ☆ベース加寿美  投稿日:2006年11月28日(火)13時14分44秒
  こんにちわ!チャボ☆チョップのベースです。
Yさん!Fさん!先日はありがとうございました!!!!CDまで買っていただけるなんて嬉しかったです!
Tama Rock City放映まで1ヶ月きりましたね!チャボ☆ギター栄里がエリア内だったので見逃さずに済みそうです!年末はチャボ内で上映会を開きたいです。
あと、ブログに書いてあったJ:COMマガジンを読みたいです。特集が載ってるんですよね!見たいなぁ。切り取ってアルバムに貼り付けたい!
とにかく楽しみにしてます(≧▽≦)!!いよいよカウントダウンの始まりですね!
放送も近づいて色々大変かと思いますが、何卒よろしくお願いします!!!

それでは、また遊びに来ま~す(^▽^)ノ~~
 

TamaRockCityに感謝!!!

 投稿者:チャボ☆チョップ ベースの加寿  投稿日:2006年11月 9日(木)20時28分51秒
  みなさんお疲れ様でした!!本当に最高の時間を過ごせました。
出演が決まった日から今まで、そしてこれからもチャボはウキウキしてます。
いろんな事を経験し、色んな方達と出逢い、色んな人と素敵な時間をつくれたことがとても幸せです。ありがとうございます。
実行委員のみなさんありがとうございます!!TamaRockCityに参加できて本当に良かったです!これからもよろしくお願いします!!

実行委員Kさんへ
アイドル系だなんて初めて言われました。あたしのアイドルは奈帆子です。
実行委員Fさんへ
チャボ☆ダンスありがとうございます!!☆HPいつも楽しく拝見させていただいてます。
これからも色々更新楽しみにしてます!!
 

皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!!!

 投稿者:実行委員K  投稿日:2006年11月 7日(火)12時34分53秒
  チャボ☆ギター 栄里さん>先日はめっちゃ熱いライブをありがとうございました!また、一緒に飲めて楽しかったです(^-^)チャボ裏話も聞けて面白かったし。。(笑 またご一緒しましょうね♪

チャボ☆チョップ ベースの加寿美さん>一緒に飲めなくて残念でした。。。アイドル系の可愛い人だなぁ~といつも思いながら見てるんですよ(笑
これからもチャボのアイドルとして君臨していってください☆奈帆子さんにもよろしくです~~

SILVER ELEPHANT 長嶋さん>先日はお越し頂きありがとうございました。いつも最速のレス、ありがとうございます!!制作最前線にいるのでなかなかレスを返せなくて・・・いつも申し訳ないなーと思ってます(^-^; 長嶋さんには心の中ではいつも感謝しております!今後ともどうぞよろしくお願いします!

clove 祖父江さん>早速の書き込みありがとうございます!@Flightではなんやかんやでほとんどお話しも出来ず終わってしまい・・申し訳ありませんでした(^-^; おっしゃられるように、当日は沢山の人のエネルギーというか、パワーを感じ、非常に充実した一日を送ることが出来ました。これも、イベント参加を快諾いただいたライブハウスさんあってのこと・・・大変感謝しております!!今後ともどうぞよろしくお願いします!!

オガワラ@トビウオジャックさん>当日は素晴らしいライブをありがとうございました!!Vo.マツバラさんがステージに足を踏み入れたとたん、一瞬で場の雰囲気が変わったのがわかりました。すごいオーラを放っていました・・・。今回のイベントがトビウオジャックさんにとって、表現の幅を広げる一因となってくれたら・・・こんなに嬉しいことはありません!!ご参加ありがとうございました!!

立川HeartBeat(書き込みいただいたのは小野さんですか?)さん>先日はお越し頂きありがとうございました!外見同様、大変暖かい感じの方だなーと思いました(^-^)五感をフ
ル回転させて・・・私も、沢山のことを感じ、考えました。ほんと、手前みそになりますが、すごくいいイベントになったのではないかなーと思っております。自分の五感を使って経験したことって自分の血となり肉となりますね。参加いただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします!!

STAFFはやぶさ@チャボ☆チョップさん>素晴らしいチャボライブを陰で支える重要なお仕事、お疲れ様でした!!チャボ、信じられないくらいの盛り上がりでしたね!いや~~観客が一体となって・・その一人となれて・・なんか すごい気持ちいい瞬間でした(笑 ああいうの、また感じたいと思いました!!ほんと、ありがとうございました!!今後ともどうぞよろしくお願いします!
 

お疲れ様でした!

 投稿者:STAFFはやぶさ@チャボ☆チョップメール  投稿日:2006年11月 7日(火)06時53分15秒
  TRC公開収録お疲れ様でした!
みなさんとても個性&実力のあるアーティストばかりでとても良い雰囲気の中、良い音楽を体で楽しむことが出来ました☆
チャボ☆チョップもたくさんの事を勉強し、吸収し、感動しました!

来て頂いたお客様、ご一緒させて頂いたアーティストの皆様、府中Flightの皆様、J:COM撮影関係者の皆様、そしてTRC実行委員会の皆様!!
最高の1日をどうもありがとうございました!!!

大成功☆★お疲れ様でした!!!

http://www.chabochop.go2.jp

 

お疲れ様でした。

 投稿者:立川HeartBeat  投稿日:2006年11月 7日(火)02時25分28秒
  「TRC公開収録日11月5日(日)府中フライト」お疲れ様でした。
7出演者の競演ということで、スタッフの皆様はさぞ大変だったと思います。
出演者はもとより、来場者、会場スタッフ、J-COMスタッフ、製作スタッフ、そして各ハウスの保護者?(笑)皆様お疲れ様でした、ありがとうございました。

立川は当日出演7ハウスの中では一番新参者でしたので、内心ドキドキでしたが、トビウオの力も借りて、7ハウスの1つとして思い切って参加しました。
そんなわけで、私も五感をフル回転させてイベントすべてを吸収してまいりました。
とにかく勉強させて頂き、大変感謝しています。ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

http://live-heartbeat.net/

 

お疲れ様でした。

 投稿者:オガワラ@トビウオジャックメール  投稿日:2006年11月 7日(火)00時25分13秒
  昨日はお疲れ様でした。

あの日、ステージに立てた事、光栄に思います。

見ていただいたお客様ありがとうございました。

ご一緒させていただいたアーティストの皆様、お疲れ様でした。

Flightのスタッフの方々ありがとうございました。

そして何より、実行委員の皆様と関係者各位の皆様、

本当にお疲れ様でした。

我々は支えてくれる人達がいるから、お客さんの声があるから、

表現を発信していくことが出来るのだなぁ

と再確認しました。

ありがとうございました。

http://sound.jp/tobiuojack/

 

お疲れ様でした

 投稿者:clove 祖父江  投稿日:2006年11月 6日(月)23時32分22秒
  混沌とするライブハウスシーン、音楽シーンが有る時代に、何か力に成れればと思いましたが?
「答え」は参加した全ての皆さんの胸の中!
7店舗推薦とは言えバンドのエネルギー、お客さんのエネルギー、スタッフの皆さんのエネルギーを感じ「まだまだ勉強不足!」と思い良い経験をさせて戴きました。
ありがとうございます。
実行委員会の皆様、お疲れ様でした。

乱文書き込み失礼致します。

http://clove.cc/mobile/

 

お疲れ様でした!!!

 投稿者:SILVER ELEPHANT 長嶋メール  投稿日:2006年11月 6日(月)19時00分6秒
  実行委員の皆さん、府中Flightのスタッフの皆さん、出演バンドの皆さん、その他スタッフの方々、お疲れ様でした!!ありがとうございました。
とっても楽しい1日になりました。
本当にありがとうございました!!

http://silver-elephant.com/

 

レンタル掲示板
/5