teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした。

 投稿者:Muggle  投稿日:2007年11月12日(月)01時20分11秒
  昨日はお疲れ様でした。
TRCに出れて本当によかったと思います。
これからもTRCをぜひたくさん開催して欲しいです。

ありがとうございました。
 
 

ありがとうございました

 投稿者:个響落  投稿日:2007年11月11日(日)23時20分39秒
  今回はこのような機会に呼んでいただいてありがとうございました!


素敵な出演バンドさん
粉骨砕身で働いて下さった実行委員、スタッフの皆さん
雨の中足を運んで下さったお客様、

本当にありがとうございました。


とてもやりやすくすごく楽しいイベントでした!

次回は是非メタボリック賞も追加の方向でお願いいたします(ライブ後受け付けの前でその話でもちきりでした(笑))
 

ありがとうございました

 投稿者:実行委員  投稿日:2007年11月11日(日)17時26分0秒
  無事にTamaRockCity2007 vol.2  公開収録を終えることができました。
昨年よりはTV収録色が濃いイベントとなりましたね。
僕達はこれから番組制作に入ります。 皆さんなるべくお知り合いの方々に
番組の宣伝をお願いします。
最後に、協力していただいた7ライブハウスの皆様、素晴らしい出演バンドの皆様に
心より御礼申し上げます。 ありがとうございました!!
 

TRCライブ御礼

 投稿者:実行委員K  投稿日:2007年11月11日(日)16時30分52秒
  TRCライブ、大変盛り上がって終了することが出来ました!!
今回も、とっても楽しかった!!
お客様、出演バンドの方々、スタッフ関係者の方々・・本当に本当にありがとうございました!!!
とりあえずお礼まで・・
明日、また続き書きます(^-^;
 

明日ダス

 投稿者:実行委員O  投稿日:2007年11月 9日(金)21時06分41秒
  Tama Rock City 2007 Vol.2

明日18:00から収録です。
2年目ですね。

楽しみです。

明日の準備のために、今日は、アルコール抜こうっと。
 

いよいよです。

 投稿者:実行委員F  投稿日:2007年11月 6日(火)19時44分7秒
  今週末、11月10日(土)。。。
Tama Rock City 2007 Vol.2 開催~♪
Open 17:30 Start 18:00

よろしく哀愁~
 

明後日・・・

 投稿者:実行委員F  投稿日:2007年11月 2日(金)00時48分50秒
  11月3日(土)12:25~12:50

FM西東京 ロックオン!
Tama Rock ON RADIO!
準備はいいか キーロック! COMEON!
お前にかますぜ ローキック!COMEON!

西東京84.2! 多摩69! 4649!

そんなかんじぃ~。って、酔ってます。。。
 

今日・・・

 投稿者:実行委員F  投稿日:2007年10月27日(土)16時00分34秒
  タイフーンじゃん!
井の頭公園からプラネットKに変更したじゃん!
おかげで、連絡届かない人いたじゃん!

っていうか、晴れ男じゃないじゃん!、、、俺 涙
でも、気持ちは晴れ晴れ~♪(って言い訳だよね)
 

明日・・・

 投稿者:実行委員F  投稿日:2007年10月26日(金)18時15分44秒
  実は、ってそんな大そうな話ではありませんが、
明日井の頭公園で、Vol.2推薦ハウス・バンドの皆様と交流会を催します。
11月10日収録ライブに向け、気持ちよく対バンしてもらうためっす!
で、で、でも、お天気が・・・
いや、俺は晴れ男だ!!!だけど今回は欲張らないので、せめて曇りで!!!
 

今日はこれから・・・

 投稿者:実行委員F  投稿日:2007年10月14日(日)18時06分43秒
  シルエレさんへ、カナグスクさんのライブ観に行ってきます。
毎度毎度、出会いは楽しみなものです。

わたしゃぁ~、音楽的なことはよー分かりませんが、バンドの空気が好きなんすね。

カナグスクさんは、どんな色なんだろうなぁ~!?楽しみ、楽しみ。。。
 

告知させてください!

 投稿者:シルエレ長嶋  投稿日:2007年 8月26日(日)00時17分5秒
  お世話になってます!シルエレ長嶋です★
明日、チャボも出演するたのしーいイベントがありますので告知させてください!

■2007/8/26 SUN

■吉祥寺シルバーエレファント

■GROOVY ELEPHANT FES '07

■開場14:30/開演15:00

■3DRINKTICKET付\2000

■出演
アブラジョー
チャボ☆チョップ
ポジティブズ
OFF人
潮時FM
chunky6
ハチ
AMAZON
街角ジャンクション
fizzybath
Loo-stripper
テングインベーダーズ
計12バンド(順不同)

シルエレ人気イベント、GROOVY JUNK BEERとシルエレ共同で夏フェスを開催です!
三杯飲めて2千円はお得!12バンド見れちゃいます!ぜひぜひ遊びにいらしてくださいm(__)m

■問い合わせ0422-22-3331

管理人さま
貴重なスペースをありがとうございます。不適切な場合 削除願います。
 

カズさんへ。。。

 投稿者:実行委員F  投稿日:2007年 7月25日(水)09時54分59秒
  お久しぶりです。
Flight代表を言えば、BUZZ!というくらいの存在感ですね。
ご活躍に期待しています。
 

失礼します!!

 投稿者:BUZZのカズです!メール  投稿日:2007年 7月18日(水)15時19分37秒
  みなさんお久しぶりです~!告知ばかりで申し訳ないんですが・・。
8月5日(日曜日)に府中FlightにてRockRushRadio presents STRONGER NIGHT CURCITというショートツアーイベントに府中Flight代表としてBUZZがでますので、もしお時間ありましたら見に来てくれると嬉しいです!!
この日は初日なので・・・頑張ります!!
18時OPEN 18時30STARTです!!BUZZの出番は最後で20時45頃です!チケットなどのお問い合わせはメールかBUZZのBBSまでお願いします★
よろしくお願いします!
第二弾のTAMA ROCK CITYめちゃめちゃ楽しみにしています!!あと実行委員のYさん!!アドレスを知ってると思ってたんですが知らなかったです~(~o~)ごめんなさい。
失礼しました!!

http://buzz.nomaki.jp

 

シルエレ長嶋さん

 投稿者:実行委員F  投稿日:2007年 5月 7日(月)17時36分24秒
  先日はお世話になりました。祭り事に目的を持って参加し、いろいろ勉強になりました。
ありがとうございました。シルエレ推薦のチャボ☆チョップさんもおめでとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
 

シルエレ長嶋さん

 投稿者:実行委員Y  投稿日:2007年 5月 4日(金)23時40分15秒
  昨日はありがとうございました! 吉音コンテスト決勝大会、いろいろなカラーのアーティストを
見ることができ、有意義でした。さすが音楽の街、吉祥寺!
そして、当日の観客が選んだオーディエンス賞を受賞したチャボ☆チョップおめでとうございます!
planet K , WARPの方ともお会いできて嬉しかったです。
Tama Rock City も「街」です。 今年のTRCはどんな街になるのか?
今年もご協力お願いいたします。
 

お久しぶりです!!

 投稿者:シルエレ長嶋メール  投稿日:2007年 5月 3日(木)00時43分31秒
  久々の書き込みでございます。ご無沙汰しております。

明日(5/3)、吉祥寺音楽祭の吉音コンテスト決勝大会が開催されます!
お時間のある方は是非 吉祥寺へいらしてください!

シルバーエレファント推薦で、TRCでもお世話になりました『チャボ☆チョップ』が出演いたします!

TRC実行委員の皆様も来て頂けるということで、こちらも気合が入っております!

次回のTRCも動き始めているようで、そちらも楽しみですね。

ではでは また書き込みに来ますね。

吉祥寺音楽祭HP>>>http://www.kichion.com/

http://silver-elephant.com/

 

告知させてくださぃ!!

 投稿者:BUZZ一同  投稿日:2007年 3月14日(水)00時45分34秒
  3月19日、28日に府中Flightでライブします☆
19日
18:00open18:30start
6バンド中6バンド目(BUZZは21時10分頃です)
チケット\1500+ドリンク

28日
18:00open18:30start
6バンド中6バンド目(BUZZは21時10分頃です)
チケット\1500+ドリンク

です!!是非来てくださぃ!!

http://buzz.nomaki.jp

 

是非!!

 投稿者:BUZZ  投稿日:2007年 2月11日(日)04時21分19秒
  ありがとうござぃます!!是非、遊びにきてくださぃ。BUZZ一同心よりお待ちしてますo(._.)oまたライブ告知しにお邪魔します!!

http://buzz.nomaki.jp

 

BUZZさん、お久しぶり

 投稿者:実行委員Y  投稿日:2007年 2月10日(土)15時47分12秒
  お久しぶりです。書き込みありがとうございます。日曜日はちょっと無理ですが今度府中でやるときはお知らせください。久しぶりに見にいきたいです。  

お久しぶりですo(._.)o

 投稿者:BUZZ  投稿日:2007年 2月10日(土)12時35分51秒
  ライブ告知をさせてくださぃ。もぉ明日なのですが、渋谷ギグアンティックでライブをします!!17:00open 17:30startのBUZZゎ4バンド目の出演で、だいたい19:30頃に出ます!!チケットゎ\2500とちょっと高めなのですが…
みなさん友達などお誘い合わせの上、是非来てくださぃ!!

http://buzz.nomaki.jp

 

レンタル掲示板
/5