teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


出演バンド募集!!!

 投稿者:下北沢ボイスファクトリーメール  投稿日:2010年12月20日(月)18時18分28秒
  当方ライブハウス下北沢ボイスファクトリーでは出演者を随時募集しております!
ブッキング:ノルマ14枚x1500より~セット別30分
ホールレンタル:68000より~
詳細はホームページをご覧になるか、メールにてお問い合わせ下さい!
担当:鈴木
管理人様貴重なスペースありがとうございました。
不適切でしたら削除よろしくお願いします。
 
 

告知です!

 投稿者:カッティングオーケストラ  投稿日:2010年 2月 7日(日)23時00分39秒
  今週木曜はカッティングの初企画!!

2月11日(木、祝)
カッティングオーケストラ presents
-愛してください vol.1-
OPEN 17:30 START 18:00
前売り¥1500 当日¥1500

@吉祥寺シルエレ
http://www.silver-elephant.com/

出演
1.panaso29

2.teblur 18:50~

3.すずな 19:40~

4.カッティングオーケストラ→20:30頃からです!!!


見たことある人、ない人、どしどし来ちゃてください!!!よろしくです!!

http://www.geocities.jp/cutting_orchestra/

 

告知失礼します!

 投稿者:青春スカトロジー  投稿日:2009年12月22日(火)21時27分11秒
  12月23日(水)
府中Flight

青春スカトロジー企画
『ザ・マスミサイルvs青春スカトロジー』
出演:ザ・マスミサイル/セクシーパンサー(O.A)

Open17:30 Start18:30
前売\2,500+D 当日\3,000+D
ローソンチケット
Lコード:74598
バンド予約も可能なので、ホームページのチケット予約の間からお願い致します。

青春スカトロジーHP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=bokudou

ぜひ一緒に楽しみましょう!お待ちしております!

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
不適切でしたらお手数ですが削除お願い致します。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=bokudou

 

ありがとうございました!

 投稿者:実行委員K  投稿日:2009年11月15日(日)17時46分45秒
  TRCライブ、今年も大成功でしたね!
出演者の皆さん、ハウスのスタッフの皆さん、スポンサーの方々、J:comさん、そして会場に来てくださったお客様!!
本当にありがとうございました!!
 

Vo.4♪

 投稿者:実行委員F  投稿日:2009年11月15日(日)12時50分30秒
  お疲れ様でした。

めちゃめちゃ楽しかったっす!

みんな、ありがとう!

http://www.trc-j.com/

 

TamaRockCity 2009 Vol.4

 投稿者:実行委員F  投稿日:2009年11月12日(木)20時38分18秒
  いよいよです。

11月14日(土)@府中フライト
Open17:00 Start17:30

バンド、お客さん、そして、スタッフ。。

つっ、

つっ、

つまりぃ~、

すべての参加者で、

良いイベントにする!!!ってことです。


さぁ、みんなで、楽しみましょう♪

http://www.trc-j.com/

 

LIVE情報です

 投稿者:SPiCY ORANGEメール  投稿日:2009年 5月15日(金)20時43分31秒
  御世話になっております。SPiCY ORANGEのLIVE情報が追加発表となりましたので
公開させてください。

●2009年6月7日(日曜)
会場=ららぽ~と横浜 センターガーデン常設ステージ(雨天の場合、敷地内での移動可能性あり)
時間=1st STAGE  13:00~    2nd STAGE  15:00~
料金=無料
※この日は 2stageとなります

●2009年6月18日(木曜)
会場=六本木morph-tokyo
タイトル=Go!Go!Records 2nd aniv 最終日
開場=17:45
前売=¥2400(d別)
当日=¥2900(d別)

●2009年6月27日(土曜)
会場=八王子ClubHavana
タイトル=SPiCY ORANGE&THE HIPE FREE LIVE suported ClubHavana
開場=18:30(予定)
料金=無料(別途1drink代¥500)
※この日は1時間stageとなります

お近くの皆様のご来場お待ちしております。

SPiCY ORANGE
http://www.spicyorange.jp

管理人様 貴重なスペースをありがとうございました。

今後ともSPiCY ORANGEを宜しくお願い致します。

http://www.spicyorange.jp

 

(無題)

 投稿者:実行委員長Y  投稿日:2008年11月10日(月)15時35分20秒
  皆さんお疲れさまでした! Renoと706、それぞれ賞受賞おめでとう!
君たちを含む全7バンドの素晴らしい演奏がTamaRockCityはvol.4 へとステップアップさせてくれました。

ShowCaseLiveで再会できることを願っています。

来てくれたたくさんのお客様、ありがとうございました!!
 

ご挨拶遅くなりました。

 投稿者:RENOVATIO新井  投稿日:2008年11月10日(月)06時03分0秒
  TamaRockCityVol.3お疲れ様でした!
改めて今回参加させていただき本当にありがとうございました!
みなさんのお陰でVictor賞を頂く事ができ、メンバー一同感謝しております。
来年、再来年とこの企画が益々盛り上がる事と思いますが、今後も何らかの形でTRCに携わっていけたら光栄です。
この機会をきっかけに一層努力いたしますのでこれからも応援よろしくお願いします。
ありがとうございました!
 

公開収録、終了!!!

 投稿者:実行委員F  投稿日:2008年11月 9日(日)15時30分59秒
  おつかれしたー!

あーざーすー!

ほんと楽しかった。

今回ほど、バンドと絡みのあったTamaRockCityはないね。
絡みと言っても下の話ではありません。
でも、下ネタも多かったから、おんなじか・・・笑

とにかく、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとー!!!

http://www.trc-j.com/

 

TamaRockCity 2008 Vol.3

 投稿者:実行委員F  投稿日:2008年10月31日(金)21時17分44秒
  来週いよいよ、Tama Rock Cityが開催されます。

11月8日(土)@府中フライト
Open17:30 Start18:00

推薦バンドは、いいライブを期待してます。

みんなぁ、良いイベントにしましょう。

あとんす!

http://www.trc-j.com/

 

The 706xさん/RENOVATIOさん

 投稿者:実行委員Y  投稿日:2008年 9月 2日(火)01時59分43秒
  書き込みありがとうございます。
そうですね、vol.3本番が楽しみです。毎年いろんな色があって素晴らしいのですが今年のvol.3は
かな~り内容が濃いです。緊張感のあるいい音楽番組ができそうでYも楽しみにしています。
書き込みしてくれたThe706xさん/RENOVATIOさん、、、甲乙付け難しのvol.3の中でもかなり
@@@な存在ですよっ! ^ー^
 

RENOVATIO新井へっへ。

 投稿者:実行委員F  投稿日:2008年 8月30日(土)10時16分30秒
  こちらこそ、楽しみにしてますよぉ~!
一緒に盛り上げて行きましょう!
よろしくです。
 

ご挨拶遅くなりました。

 投稿者:RENOVATIO新井  投稿日:2008年 8月29日(金)01時41分11秒
  ご挨拶遅れまして大変失礼いたしました。
TRC2008に参加させていただく立川HEARTBEAT代表RENOVATIOのVoアライです!
前回のショウケースライブでTRCの信念を拝聴させていただき、その純粋さに感激しました。
YouTubeでの動画配信やブログでのご評価等本当に感謝しています。
今年下半期の大きなイベントなので、メンバー一同全力で取り組ませていただきます!
楽しみつつも真剣に盛り上げますので、本番宜しくお願いいたします!
 

Tommyさんへっへ。

 投稿者:実行委員F  投稿日:2008年 8月 4日(月)09時39分9秒
  Tommyさん、先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

TamaRockCity Vol.3は、まさにハイクオリティ!!!
The 706xさんもまさにその一員!

いい刺激になったこと、嬉しく思います。

実行委員は現在、みんなのクオリティの高さに、悩まされています。

当日、どうっすかと・・・でも、いい悩みで嬉しくもあります。

ありがとうございます!
 

お疲れ様です!

 投稿者:The 706x Tommy  投稿日:2008年 8月 3日(日)21時42分51秒
  TamaRockCity ShowCaseLive!
立川ハートビートで見ました!

過去の出演バンドは皆さん色があっていいなあと
楽しく見ることができました!

The 706xは自分達にとって、このイベントを大きな山場と
考えています。

全力でのぞみます。

お世話になるかと思いますが、
よろしくお願いします!

http://www.the706x.com

 

ShowCaseLive! 4/11(金)

 投稿者:実行委員Y  投稿日:2008年 3月31日(月)18時41分26秒
  TamaRockCity  vol.1 2006   vol.2 2007 に出演したバンドが再登場します。

TamaRockCity ShowCaseLive!  4/11(金) 吉祥寺シルバーエレファント

http://silver-elephant.com/

出演したバンド達のハイクオリティーな演奏を是非見に来てください!
ShowCaseLiveを見ると今年のvol.3 2008が見えてくる!

乞うご期待!!
 

ShowCaseLive!

 投稿者:実行委員Y  投稿日:2008年 2月22日(金)01時19分26秒
  2006年の出演バンド、2007年の出演バンドから選りすぐりのバンドが
Tama Rock City Show Case Liveとして再登場!!  え?再放送?DVDコンサート?
詳しくはHPでご覧下さい。 近日発表!!
 

ライブレポート見てね!

 投稿者:実行委員K  投稿日:2007年11月13日(火)23時26分40秒
  ライブレポート続々アップしてますので見てくださいね☆
个響落さん、Muggleさん、早速の書き込みありがとうございます!
いいライブでした!!!
 

ありがとうございました。

 投稿者:実行委員F  投稿日:2007年11月13日(火)16時02分10秒
  無事収録ライブを終えることができました!
すべての参加者に心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/5