teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


小説の感想

 投稿者:★華ちゃん★  投稿日:2011年 4月27日(水)21時32分31秒
  「Dream trip」読ませて頂きました。荻尾の設定がとても面白いと思いました。竹永の性格も気に入っているので、楽しく読ませて頂きました。「Dream trip 7th」続きが気になります(,,・∀・,,)すっかり油断していたところに・・・という感じでした。  
 

感想着て~

 投稿者:たえと☆  投稿日:2008年 1月20日(日)19時16分9秒
  作品のほとんどが未完成だから、感想書きづらいのかなぁ。  

京子さんへ☆

 投稿者:たえと☆  投稿日:2006年10月17日(火)15時00分0秒
  いらっしゃい!京子さん。返事が遅れてごめんなさいね。
わお!論文の感想ですか!いいんですよ、ここで!!というか感激です☆
私と同じツボで論文を書こうという人が、世の中にはいるんですね~。なんか嬉しいです☆
えっと、私は論文を書くに当たり、早稲田大学で客員教授?をなさっている樋口先生にメールで
指導を受けていました。エンデの映画研究をしていく上で、なにか本を出していた方で。
ここではその方の、メルアド公開できませんが、もしその人に行き着いたら、相談してみては?
私は、自分でいうのもなんですが、「六年間、いろんな論文を見てきたが、ここまでしっかり書けている人に会ったのは久しぶりです」とお褒めの言葉を頂きました(照)
 もちろん、その夏はお礼に神戸ビーフのハム詰め合わせを送りましたよ☆お世話になった方には、お礼も忘れずに。頑張ってください!!黒姫童話館はいいですよ!外のコスモス畑も素敵です。

http://www.geocities.jp/minamitaeto/ohanasi-hako/mokuji.html

 

はじめまして

 投稿者:京子  投稿日:2006年 9月17日(日)20時46分50秒
  はじめまして。京子と申します。
今年の卒業論文をエンデの映画裁判をテーマにして書こうと資料を探していたところ、
このHPを見つけました。
論文の感想を書き込むのはこの掲示板でなかったらごめんなさい(>_<)

果てしない物語は私が一番好きな本なので、
論文テーマにしようと考えていました。
裁判資料がなかなかなくて困っていたのですが、
たえとさんの論文を拝見して、わたしも黒姫童話館へ行ってみようとおもいます!
 

紹介です☆

 投稿者:たえと☆  投稿日:2006年 9月 9日(土)12時58分27秒
  はじめて&外のサイトから来て下さった方のために、ちょっと紹介をします。
この掲示板は、私(南☆妙斗)のHP「たえとワールド☆」のサイト内にある、お話のコーナー
「たえとのお話ワールド」のための感想用掲示板です。

先にこちらに来たという方、ぜひ「たえとのお話ワールド」にいらしてくださいね!
ふしぎワールドであなたをお待ちしています☆

ここでは、たえとのお話ワールド内にある物語・詩・エッセイについてのみ、ご感想をお聞かせください。
それ以外の書き込みは、TOPの「たえとワールド☆」の掲示板にお願いします。TOPの掲示板では、
お勧めの本や映画なんかの書き込みも、随時お待ちしています!

http://www.geocities.jp/minamitaeto/ohanasi-hako/mokuji.html

 

新しくなりました☆

 投稿者:たえと☆  投稿日:2006年 9月 9日(土)12時32分7秒
  以前のサーバが使いにくかったんで変えました。
なおさん他、こちらに書き込んでくださった方の一までの記事は引き継げませんでした。
これからもどうかよろしくお付き合いをお願いします。
 

レンタル掲示板
/1