teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ブログ始めました

 投稿者:リョータ  投稿日:2006年11月26日(日)23時57分50秒
  やはりここに日記を書くのもどうかと思い。

paulcast
http://ryotamicro.blog.shinobi.jp/

どれだけの人がここを見てるのかわかんないけど(笑)
コメントちょーだい。
 
 

新規活動

 投稿者:リョータ  投稿日:2006年11月26日(日)20時40分54秒
  来年はエレコック以外にも活動を広げようと思ってメンバーを探しているんだけど、これがナカナカ難しい。

音楽に対するモチベーション、実力、趣味嗜好、居住地、生活スタイル、人としての考え方(苦笑)など…
ピタッと来る人がいないんだよね。始めてしまえばなんとかなる、というのもあると思うんだけども。
 

ボイストレーニング

 投稿者:リョータメール  投稿日:2006年11月20日(月)01時24分31秒
  ついに通うことにしました。個人レッスン。
信頼できる先生に出会えました。

とはいっても来年は自分が歌うことだけに拘らずに、活動の幅を広げていきたいと思います。ジャンルも、ボーダレスで。
 

ありがとうございました!

 投稿者:リョータメール  投稿日:2006年11月 6日(月)02時46分41秒
  ライブに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

興奮して眠れないので、早速ライブ音源をアップしました(笑)
一番最後に演奏した曲です。

エレコック名義でのライブは、半年ほどお休みする予定です。
と言っても、もちろん作曲活動は続けます。
冬はソロ活動するかな。路上弾き語りとか。
 

ライブ詳細

 投稿者:リョータ  投稿日:2006年11月 3日(金)14時49分22秒
  遅くなりましたが、詳細決まりました。

11/5(日)
渋谷TaU KITCHEN
http://taukit.jp/top/top.html

OPEN   17:30
START  18:00
エレコックの出番は4バンド中3番目、
19:40~20:10の予定です。

よろしく…ってここ最近誰も見てないかね。。。
 

11/5ライブ

 投稿者:リョータ  投稿日:2006年10月25日(水)12時42分42秒
  今回のライブをもって、ライブ活動は一時休止します。
(エレコックとしても、リョータマイクロとしても)
しばらくは今後の方向性の模索と、作編曲に力を入れようと思います。
サンプラー導入しようか、ベース買おうか、みたいな。

というわけなので11/5はぜひ観に来てください!
前回のライブより、いい曲揃ってます。全曲初公開だし、ね。
 

曲アップしました。

 投稿者:リョータ  投稿日:2006年 9月18日(月)18時33分18秒
  エレコックのライブ音源1曲、デモ音源を1曲、追加しました。  

ライブ告知

 投稿者:リョータ  投稿日:2006年 9月17日(日)11時24分32秒
  ログ下の方に行っちゃったんで再告知。

エレコック名義のライブ第二弾が決まりました!
11/5(日)渋谷 TaU Kitchen
http://www.deseo.co.jp/taukitchen/

エレクトロニカ系のバンドが集まるようです。
バンド間にはDJが皿を回してくれるとか。
今回は歌モノで勝負します。しかも日本語詞。
ちびんなよ!!!!!
 

daho

 投稿者:リョータ  投稿日:2006年 8月31日(木)01時14分59秒
  曲、今週末空いたので気合入れて作り込むよ。

船員二人帰還したけど、船長さんまだだよな。
野蛮なうえに、ガメツイんだから性質が悪い。
 

いよぅ!

 投稿者:サムライシロー  投稿日:2006年 8月23日(水)00時43分58秒
  相方です。こんばんわ。えらーい酔っ払ってるので来ちゃいました。
今日、IPODに次回ライブ用のリョータさんの曲とぼくの曲いれて聞いてたけど、
すごい方向性違うよね、どうしますかねぇ。
ま、近々飲むときに話しましょ。

ロシア、しょーもねぇやな。日本、なめられすぎだ。いまさらA級戦犯じゃねーだろ、と靖国問題にも怒りぶつけてるこのごろよ。
 

レンタル掲示板
/13