teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:りぁ  投稿日:2006年 8月29日(火)12時38分33秒
  すげー遅れた…いった!!会ったよね笑。  
 

(無題)

 投稿者:紅朧  投稿日:2006年 8月18日(金)15時19分49秒
  同窓会行くー?  

(無題)

 投稿者:りぃ  投稿日:2006年 8月 8日(火)11時00分6秒
  了解っすー。オレも飛び飛びで予定ある感じよ。まぁ基本暇だけどね(*゚ー゚)でも地元にいる期間が結構少ないんだよねぇ…帰ったら連絡するよ~。  

(無題)

 投稿者:紅朧  投稿日:2006年 8月 5日(土)23時16分19秒
  俺はわりとあいてることが多いよ。飛び飛びで予定はいってるんだけどね(汗)
俺は今年後期が厳しいらしいから髪は黒じゃなきゃアカンらしい。。。
 

(無題)

 投稿者:りぃ  投稿日:2006年 8月 4日(金)22時01分21秒
  マイミクどうも~(〃~〃)梅雨開けたと思ったら今度はものすごい夏日…溶けるよね汗。赤毛??それのが見たいわヽ(~~~ )ノオレはちょい前にピンクブラウンとやらに染めたよぅ。どこがピンクなんだぁ?お前それ地毛じゃにゃーの?って感じだけど笑。夏返ったらもう一回染め直すかなぁ。。で、タマしゃんいつごろが時間あく?まだはっきりしない感じ?まぁちょぃ飲みつつお話でもイイかもねぇ~。  

(無題)

 投稿者:紅朧  投稿日:2006年 8月 4日(金)20時22分49秒
  サンクス!今携帯やから家帰ってパソ開けてから返事するわ★
この時期なんか急にカラッと晴れて来たよなぁ。これはこれで溶けちゃうから困るんだけどねf^_^;
前までは長いってか赤毛だったのですよ~。マジ赤毛(笑)
 

(無題)

 投稿者:りぃ  投稿日:2006年 8月 4日(金)20時13分9秒
  たぶん合ってれば、マイミク登録のメールが行ったハス( ̄¬ ̄)たまこかぁ…ハハハ。めちゃ長いよ、まじ暑いよー…なんだ最近の天気汗。まぁ湿気あるよりはイイかなぁっと思って生活しとるよ。あら、じゃぁ巣鴨時代のさわやかなタマが見れるってこったね笑。なげぇのも見てみたかったけどなぁ(*-ω-*)  

(無題)

 投稿者:紅朧  投稿日:2006年 8月 4日(金)14時38分17秒
  マジ?俺はたまこって名前でやっとるー。っても結構たまこって多いんだけどね(笑)
モミアゲ20センチっておぃぃぃい!めっちゃ長いな!俺は病院見学とやらのせいで今めっちゃ短いよ~。髪も黒いし(苦笑)
 

(無題)

 投稿者:りぃ  投稿日:2006年 8月 3日(木)09時17分22秒
  あはは、mixiやってるんだ?オレもやってるよ~今度マイミクよろすぃくヽ(~~~ )ノようつべも楽しいよね!闘劇とかたまにみる笑。こっちゲーセン無いからもぅ行ってないけどなぁ。。
うぁ、なんか怪しいじきにテストだね(TεT)頑張れ~夏勉強しよ~(無理)
イイよ~!オレ髪の毛やばぁいけどね汗。美容室もあんまないから切ってないし(*-ω-*)もみあげ20cmくらいあるよハハハ。いちお、谷口とはあそぼーなんて言ってたから、ちょうどイイかもね~。オレは19あたりに地元帰るよ~。
 

あははははw

 投稿者:紅朧  投稿日:2006年 8月 2日(水)22時16分4秒
  わりわり、最近パソつけてもmixiとyou tubeとWikioediaしかやってなくてさ(笑)

もう終わったんだ?良いなぁ。うちは夏休み明けの九月半ばくらいに試験あるんよ。マジ、困るわ~(汗)
じゃ~今度久々に遊びます?
 

うぉぉぉー

 投稿者:りぃ  投稿日:2006年 8月 2日(水)16時26分42秒
  やったー応答があった(〃ー〃)ノわーぃわーぃ!
たま元気!?もぅ誰も来なくなったから悲しくなってたとこ笑。
オレは元気にしてるけど~(〃~〃)

谷口はなんかもう地元帰ったのかな?
なんかメッセもついてないし…。
オレは19くらいに帰るつもり~。
ちなみに今日、期末終わりましたよん!
ぃぁー久しぶり~!!すげぇ懐かしいなぁ~。
やぁやぁー(テンション高くてゴメン)
 

(無題)

 投稿者:紅朧  投稿日:2006年 8月 2日(水)15時40分56秒
  やす!久しぶりに登場。
ゆたか、たにぐち、元気しとるー?
 

イジイジ

 投稿者:りぃ  投稿日:2006年 7月27日(木)08時02分27秒
  沈む太陽バイオリズムー  

(無題)

 投稿者:りぃ  投稿日:2006年 7月17日(月)21時36分43秒
  _| ̄|○ il||li  

(無題)

 投稿者:りぃ  投稿日:2006年 7月10日(月)16時35分4秒
  (*-ω-*)イジイジ  

(無題)

 投稿者:りぃ  投稿日:2006年 6月18日(日)18時06分52秒
  維持維持( ̄¬ ̄)  

(無題)

 投稿者:りぃ  投稿日:2006年 6月 4日(日)23時36分56秒
  定期書き込み。掲示板破棄されるのはこぇーからねぇ~ハハハ。  

(無題)

 投稿者:りぃ  投稿日:2006年 5月13日(土)12時16分10秒
  すげぇ、一ヶ月も止まったね笑。
ってかごめんようぅ。。調子どう?皆さん。
 

(無題)

 投稿者:シヤア  投稿日:2006年 4月18日(火)10時14分10秒
  あぁ。。。ホントどうしようね。ネトゲ。。。


リネを再開するか。他のネトゲあたるか。と、したら何をやるか。それともネトゲはやらずにチャットとかで我慢するか。。
 

(無題)

 投稿者:りぃ  投稿日:2006年 4月16日(日)18時13分19秒
  ねー、メッセインしてたから気づいてた^^;
そういうスターターキットのが楽なんだもん。
しゃーない。。
ふぃー…
 

レンタル掲示板
/50