teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:TOXON  投稿日:2009年10月12日(月)16時36分46秒
  ひとまずメールを送って見ます。またはメールくだされ  
 

どうも

 投稿者:たいぞ  投稿日:2009年10月 3日(土)02時13分16秒
  シルバーウィークはとりあえずバタバタしておりました。
BBQたのしかったでしょうか。
久々にスタジオに入りたくなってきました。
皆様どんな感じでしょ?
 

 投稿者:りっきー  投稿日:2009年 9月17日(木)22時02分18秒
  書き忘れ、

参加される場合は 19日(土)までに私に連絡してくださいねー。
 

ばーべきゅー

 投稿者:りっきー  投稿日:2009年 9月17日(木)22時00分46秒
  9/21(月)にやります。

詳しくは下記を
http://www.k4.dion.ne.jp/~rei65535/090921_bbq/090921_bbq.htm

連休中お時間ありましたら是非どうぞ。
かなり大規模なのでそれなりに楽しめると思います。
 

ライブやります

 投稿者:TOXON  投稿日:2009年 8月24日(月)19時56分11秒
  9/20にライブやります。
知人のHELPなんですが、そのなんだ、高校生の時ですらお目にかかれないほどの「ささやか」な演奏力・歌唱力の方たちのHELPで、正直皆様に声をかけていいものか、かなり躊躇しております(笑)

今度の土日のどっちかでスタジオ行ってきますので、その状況次第でまたここに記載します。
 

やりましょう

 投稿者:高須賀  投稿日:2009年 8月17日(月)22時37分42秒
  打ち合わせ。やりましょう。
今月は今のところ、土日は23日、29日がだめです。

よろしくです。
 

脂肪

 投稿者:たいぞ  投稿日:2009年 8月 8日(土)22時19分53秒
  今月はちょっと忙しく、今日も出勤でした。
脂肪を燃焼するため、最近ジョギングしてます。
暑くて、熱中症になりそうです。
打ち合わせしましょ~!
 

多忙

 投稿者:TOXON  投稿日:2009年 8月 8日(土)18時11分38秒
  綾音氏と共に、システムリリースのまっただ中です。
落ち着きましたら次回スタジオに向けての打ち合わせ(という名目の呑み)でもしましょー
 

予約

 投稿者:りっきー  投稿日:2009年 7月 4日(土)11時12分37秒
  確認しましたー
ありがとうございます。

当日久々の再会楽しみにしておりまする~。
 

遅くなりましたが

 投稿者:高須賀  投稿日:2009年 7月 1日(水)23時13分9秒
  どうもお久しぶりです。
先ほどチケットお願いメールをしておきました。
昨年同時期のライブに行けなかった事を思い出しました。
今回は大丈夫です!!と思います・・・
楽しみにしてます。
 

レンタル掲示板
/32