teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


たまご~!!

 投稿者:kikuメール  投稿日:2007年 3月13日(火)18時12分30秒
  覚えていますか?!バカボンドで一緒にバイトをしていたキクです。先日、久しぶりに東京へ行き、ふと思い立って新宿のバカボンドに行ってみました。昼だったので店は開いてなかったけど「バイト募集」の張り紙を見て、嬉しいのと懐かしさで涙がこみ上げてきました。
太郎さんも一緒にお芝居してるんだね。
今度、ぜひ東京へ行った際にはたまごのお芝居が見れたらと思ってます。
みなさん、がんばってください。
 
 

これってホラーなんですか?

 投稿者:いづみ  投稿日:2006年12月18日(月)17時58分18秒
  なんか、予告編を見ました。まいった…。声がこもってきこえて
ホラー映画におもえました。
怖い映画なんでしょう。
バラエティーじゃないんですか?
 

いい予告編です

 投稿者:大田真一  投稿日:2006年11月 8日(水)17時45分31秒
  予告編見ました。監督がこんな昔かたぎな?作品を撮っていたとは
思いもしませんでした。
またきます。
 

うらやましい

 投稿者:相沢  投稿日:2006年10月 8日(日)23時40分51秒
  こんなかっちょいい映画に出れて、諸君は幸せだなあ!  

どうも!

 投稿者:木場  投稿日:2006年 8月23日(水)21時58分0秒
  久しぶりに訪れてみたら、なんと、カッコいいホームページになっているではあ~りませんか>
いいですねぇ。
その調子でがむばってクダサイね。
 

レンタル掲示板
/1