teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


再度

 投稿者:伊予柑メール  投稿日:2006年 4月26日(水)09時16分43秒
  http://mixi.jp/view_diary.pl?id=123455591&owner_id=1821838  そうですね!
在りし日の日記です  よっしーサン  これでOKでしょうか?
あほな事やエロしか書いてませんが ご来場心より お待ちしております

みかん

http://mixi.jp/

 
 

私も利用してます

 投稿者:よっしー  投稿日:2006年 4月25日(火)00時46分5秒
  伊予柑さん、おひさしぶり。
mixiやってるのですか?
でも、↓のURLでは自分(私)のmixiに行ってしまいます。
 

おひさしぶり

 投稿者:伊予柑メール  投稿日:2006年 4月21日(金)15時59分44秒
  沖縄は行きましたか?

http://mixi.jp/

 

元気ですか~?

 投稿者:よっしー  投稿日:2006年 3月 5日(日)22時40分0秒
  お久しぶりですね!
お返事も遅くなってごめんなさい。

私、元気のはずなんですけど・・・
最近なんとなく気が滅入ることが多くて。
忙しいのもあるんですけど。

ちょっとのんびり旅行でもしたい気分です。
沖縄のきれいな海が見たいな♪
 

おひさで~っす☆

 投稿者:よっし~~  投稿日:2006年 2月28日(火)13時49分26秒
  お久しぶりですーーー元気ですか~?
お忙しいみたいですね☆

私は・・・ちょっとだけ休養中ですw
この春は新しくなることが色々ありそうです!
心機一転!頑張りまっす☆

よっし~~さんは、どうですか~?
 

おひさです

 投稿者:よっしー  投稿日:2006年 2月28日(火)00時42分3秒
  伊予柑さん、お久しぶり。
お元気でしたか?
こちらは決算期に入っていて忙しいです。

日記も書きたいネタもあるのですが・・・
今夜はもう遅いので後日にしますね。
ときどき出かけて来てくださいね。
 

(無題)

 投稿者:伊予柑メール  投稿日:2006年 2月23日(木)15時40分36秒
  書き込まない私が悪いのか・・・
更新ないですね
 

遅くなりまして

 投稿者:よっしー  投稿日:2006年 1月 7日(土)13時13分39秒
  今更ですが
おめでとうございます!

なんだかあわただしく過ぎたお正月です・・・
今日からの三連休がのんびりと過ごせるお休みになりました。

宝くじ、末当の2枚だけです(哀
引き換えのとき、この600円でロト6を3つ申し込んできます。
どーせ、これもダメだろうけど、引き換えないでおくよりいいかも。

良いお年をお過ごしくださいね♪
 

明けまして~

 投稿者:よっし~~  投稿日:2006年 1月 3日(火)05時30分2秒
  おめでとうございまっす♪
今年も宜しくお願いしますね!

残念ながら・・・夢はついえました(笑
いやいや、次回こそ!!!(爆

そーいえば、クリスマス前に兄が実家に
キハチのアイスクリームセットを送っていたみたいで。
只今、美味しく戴いておりますw
 

ご挨拶

 投稿者:ひろみ  投稿日:2005年12月30日(金)22時17分27秒
  本年も後僅かとなりました。
再開したHPにもお越しいただき
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
 

レンタル掲示板
/9