teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


初めました

 投稿者:はじめ(管理人)  投稿日:2004年 8月21日(土)02時46分31秒
  mamaさん、ご来店(?)まことにありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申しあげます。・・・って
言うからには、新しいネタを仕込んでおかねばなりませんね、
と言いつつ更新はいつになるやらわかりませんが、
その時はまた見てやって下さりませ。
 
 

初めまして

 投稿者:mama  投稿日:2004年 8月19日(木)17時14分20秒
  初めまして♪
小6で天てれの甜歌chan大好きなmamaっていいます☆
某サイトではじめサンの絵を見つけまして、飛んでまいりましたv
もうホントに可愛すぎですv惚れちゃいますよ☆
特に、里穂!上手すぎですv
なんだか↓の水都菜那サンと同じような書き込みで申しわけありません(汗)
 

書き込みありがとう

 投稿者:はじめ(管理人)  投稿日:2004年 7月29日(木)10時30分46秒
  水都菜那さんはじめまして、書き込みありがとうござりまする。
お褒めにあずかっちゃいまして、嬉しいやらこっぱずかしいやらです。
HP運営は初心者だし、更新とかもノロノロですが、生暖かい目で
見守ってやって下さい。
 

はじめまして^^

 投稿者:水都 菜那メール  投稿日:2004年 7月21日(水)15時19分5秒
  はじめまして^^
水都菜那といいます。

今日管理人さんのイラストを某サイト様で見つけて
ついつい飛んできてしまいました^^;
イラスト素敵過ぎます><!
天てれがジャンルに入っていてなんだか嬉しくて…
里穂とか公輝そっくりで感動してしまいましたv
これからたびたびお邪魔すると思いますが、よろしくお願いします^^

http://www.geocities.jp/keep_smile_7/

 

レンタル掲示板
/1