teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:14  投稿日:2011年10月31日(月)02時21分52秒
 

大量点を追いかける展開でも引き分けてCS進出決めれたのはよかったなキラキラ

打率下げないために出場回避しよかな♪

 
 

試合お疲れ様。

 投稿者:14  投稿日:2011年 6月 4日(土)23時56分20秒
  成績更新早いなキラキラ
各部門ごとにトップとかわかるようにできたらもっと盛り上がりそうヒラメイタ!
 

忘れ物

 投稿者:やっさんメール  投稿日:2010年 6月30日(水)17時06分26秒
  草野球チームのやっさんです。
先週に浅香グランドで練習した際にフライパンのユニホーム忘れてませんか?
タムラくん?
もし忘れてたら上記アドレスに連絡下さい。または携帯09032869679下村
 

ここ誰か見てるんかな…?

 投稿者:11  投稿日:2010年 6月 7日(月)00時58分14秒
  久々のリーグ戦は完敗かぁ…

今日はあちらこちらが筋肉痛です。もう歳ですかねぇ…

有望な1回生がたくさんいるので軟式もうちょっと頑張りたいところ。

とりあえずピッチャーのときにも打てるようにします。。。
 

草野球ポータルサイト オープン!

 投稿者:lockerroom  投稿日:2010年 3月26日(金)16時31分9秒
  野球のポータルサイトをオープンしました。
一度ご覧下さい。

現役野球プレーヤー達の意見交換を経て作られた野球サイトロッカールーム!
出欠管理や成績管理、ホームページ作成までも簡単入力にて作成可能。
ソフトボール、軟式、硬式、少年、中学、高校、大学、社会人、一般まで
無料で登録できる野球サイト!!

http://www.locker-room.info/

 

こちらこそ。

 投稿者:14  投稿日:2008年10月15日(水)00時27分1秒
編集済
  【15】の不調(?)も含めてパンパースの実力だからしょうがないな。汗
俺も結構おわってたし
とりあえずピッチャーが欲しい。。
 

ごめんなさい

 投稿者:15  投稿日:2008年10月10日(金)21時45分4秒
  ユニブでの四連続三振はもう謝るしかありません。

もう戦犯ですね・・・

とりあえず、みなさんお疲れさまでした!
 

すみません。

 投稿者:14  投稿日:2008年 6月22日(日)00時38分23秒
編集済
  すみません。また今度成績更新します。。

だいぶ経ちましたがとりあえず今期リーグ戦初戦勝利てことで嬉しい限りです♪
これからも頑張りましょー!
 

FBL

 投稿者:03  投稿日:2008年 5月 5日(月)00時24分36秒
  昨日はお疲れさんでした~♪
一試合目はライトとおもいきやレフトでバンザイしてしまったり
二試合目ではまさかのサードでの起用に超緊張してましたが
三振ゼロで二試合目には安打と
打撃には一応の満足を得ております(笑)
まぁまた軟式も行けたら行きます☆
 

お疲れ様でした

 投稿者:14  投稿日:2008年 4月27日(日)23時48分26秒
  みんな衰えてる中で【39】のナイスバッティングと【7】の選球眼だけは相変わらず光ってました♪♪2試合目出た2回生も活躍してくれてよかった☆
あと、ピッチャー返しを取るのがあんなにテンション上がるものとは思わなかった♪

>コロ助
慣れないポジションさせて申し訳ないm(_ _)m
次は外野で起用できる予定だから,グレんでね!!汗
 

(無題)

 投稿者:コロスケ  投稿日:2008年 4月27日(日)22時42分51秒
  ぐうの音も出ないです。。

暇をみて修練してきます。
 

(無題)

 投稿者:39  投稿日:2008年 4月23日(水)12時14分22秒
  >01さん
先日はお疲れ様でした!!

あと、ご馳走様でした(^.^)

またいつでも来てください(もちろん晩御飯まで♥)
 

おつかれさん

 投稿者:01(20代前半)  投稿日:2008年 4月20日(日)01時20分46秒
  当日連絡、しかも途中参加。失礼しました。

見てるだけでも楽しいのに、出してもらいまして。タッチしただけやけど。

M2とか、自分よりも年寄りがいたので、それほど年の差を感じず老け込まずに済みました。で、誰がK村世代やねん(笑)

色々接待してもらったのに、夜はしみったれですいません。次回はカード決済できる現代的な店行きましょう。

来週は伝統あるヒーローズ戦らしいですね。気合入れて総力戦で勝ってくださいよ。お節介ながら、新歓も焦らず地道にがんばって!
 

(無題)

 投稿者:殺助  投稿日:2008年 4月20日(日)00時28分26秒
  お疲れ様でした!

相変わらず内野での守備はひどく、ピッチャーにはご迷惑をかけました。。
打撃では見逃し三振もありましたし…
次からはパワプロでイメトレしてきます 笑

新ピッチャーはス○ム(19)に任せます。
↑次戦が初陣やな 笑
 

(無題)

 投稿者:なんちゃってキャプテン  投稿日:2008年 4月19日(土)21時23分53秒
  お疲れ様でした~![15]がいたにもかかわらず雨降らずによかった♪
K村世代やお○ぃちゃんの助っ人はホント助かりました!!(特に飯で。笑)
スタメン起用するんで毎回でも来てくださいね♪♪

あとはピッチャーの育成を考えてくんで2回生もそのつもりで~!!
来週はいっぱい来んかな~。。
 

一歩手前で

 投稿者:ジィジ  投稿日:2008年 3月24日(月)02時11分35秒
  今日は久々に野球に参加して、三途の川の一歩手前ぐらいまでいじめられました。
やる予定はなかったのに、BOXにあるジャージやらを借り、ノックで前後左右、おもに後ろに走りました。

とくに15には、虐待かと思うほどのしごきを受けて、倒れかけました。
こんなに嫌われてるとは夢にも思わんかった。
天に昇ったら、恨んでやる~!!
でも、そんな簡単にはくたばらんからな!
 

(無題)

 投稿者:アンチデ○  投稿日:2008年 2月22日(金)00時29分19秒
  選択肢が多すぎて誰かわかりません。。笑
  ↓↓↓
 

ああー

 投稿者:肥満児の一人  投稿日:2008年 2月17日(日)13時02分58秒
  野球がしたいです。  

お疲れ様~

 投稿者:14  投稿日:2008年 2月16日(土)02時31分51秒
  早朝&激寒のなか集まってくれてありがとうございました☆☆
全身筋肉痛だけど、やっぱ野球できるのは楽しい♪

俺より打撃力ある1回生には上位打ってもらいたいけど、、まぁ色々いじってくわぁ!!
ピッチャーは…おらんでな 汗 一回生の活躍に期待…。
 

(無題)

 投稿者:15  投稿日:2008年 2月15日(金)15時04分38秒
  昨日はお疲れ様でした。
新監督になって初めての試合で内容はどうあれ勝ててよかった!
それなりに投球内容も良く、私は勝手に満足しております。

>新監督
誰かに中継ぎと抑えをさせてくれ!7回は持ちません、、、
それと、自分の打順はもう少し見直したほうがいいんちゃう?
 

レンタル掲示板
/8