teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


アトリエ「ん」

 投稿者:アラブの詩織  投稿日:2013年 1月13日(日)18時31分32秒
  2013年1月12日
アトリエ「ん」の公演に行ってまいりました~。
終演後に出演者がロビーに出てきたのでお話ができた。
超久々に話をした~~。

忘れられているかも?って不安がちょっぴりあったが覚えていてくれた。
ま、自分で言うのも何だけど、インパクトは最大級の事やってたんで、簡単には忘れられないと思うけどw

「お久し振りです。アラブの詩織です」って言ったらちょっと笑って
「元気か~?」
と仰った。
敬語でないのが嬉しい☆
「たまに金月さんにどうしてる?って聞いてる」
って言ってたけど、リップサービスか?事実か?
事実と思っておこう。
その方が幸せだしw
「また金月さんと何かやって下さい。」
と言ってきた。
実現したら嬉しいな。
 
 

放置プレイ2(笑)

 投稿者:みのかさみのメール  投稿日:2004年11月21日(日)19時09分52秒
  ジャングルでイベント…いいですね~♪
ちょ~っと遠いですけど(笑)
蓬莱での宴会は本当に楽しかったですので、是非またご一緒できたらと思ってます。

ジャングルにメール出しておこっと。
 

アルバムとは関係ないですが‥

 投稿者:利美  投稿日:2004年11月12日(金)18時19分24秒
  北海道から帰る時、飛行機の中で2号さん達とお話ししたのですが
真美さんのイベントを、またジャングルでして欲しいなぁ~って思いまして。
ジャングルから届くメールにも、以下の文が書いて有るので
メールしてみる価値は有るかも‥?みのサンは遠いですがf(^_^;
蓬莱で宴会出来たら楽しいですね♪
==================================================================
この人を呼んで欲しい・こんなイベントをして欲しい等が御座いましたら
下記アドレスまでどんどんメールして下さい。
info@west-power.co.jp
 

それだ!!

 投稿者:みのかさみのメール  投稿日:2004年10月28日(木)22時32分43秒
  真美茸復活のきっかけにはバッチリですね♪
しかも二人ともベストアルバムだなんて!!
これはもうイベントやるしか。

『りんかけ』絡みでも嫌じゃないですよ(笑)
 

12月22日

 投稿者:アラブの詩織メール  投稿日:2004年10月26日(火)11時28分29秒
  この日に真美さんのベストアルバムが発売されるのは、このHPに来る方ならほとんどの方が知っていると思います。
何とこの日、草尾兄さんもベストアルバムを発売されるそうです!
こりゃ、お二人で一緒に発売記念イベントをやって貰うっきゃないでしょう!!
んでもってそれをきっかけにマミタケ復活へと一気に話しが進んでいくといいなぁ。

http://www.eonet.ne.jp/~arabu

 

レス付けてみたり

 投稿者:みのかさみのメール  投稿日:2004年 8月26日(木)00時05分22秒
  >アラブの詩織さん
真美さんも久々に草尾女子に会えて嬉しかったでしょうしね~♪
番組&イベントやればもっといっぱい会えますよ、真美さん!(笑)

金月男子にはステージ外の真美さんに気付く能力はありません(笑)

>松川恵一さん
初めまして~&いらっしゃいませませ~♪
みのかさもときメモに出会った頃は『気付くと朝』ってのは日常茶飯事でした(笑)
CDはみのかさも良く聞いてますよ♪
ホント良い曲が多いし何と言っても思い入れがありますので。
『二人の時』『もっと!モット!ときめき』はお気に入りとかそう言う概念を
既に超越した特別な存在になっています(w
何時までも素敵な出会い、していきたいですね~♪

それと、この掲示板は真美さん&草尾さんのやっていた
「やっぱりマミタケじゃナイト」という番組に関する話題用になっているので
次回から真美さんやときメモ、もちろんその他の話題なんかは
左のメニューにあるBBSの方によろしくお願いします♪
 

私の一番近くの人で良かった

 投稿者:松川 恵一メール  投稿日:2004年 8月25日(水)00時46分47秒
  始めまして ゲ~ムの中でアイドル的存在 詩織さん へ 最近メモリアルにはまっています。気がつくと朝だったりして、CDも良く聴いています。二人の時 は、僕のお気に入りです。 真美さんにも、やはり 好きなフレーズが、有りますよね?何時までも素敵な出会いして下さい。  

草尾女子

 投稿者:アラブの詩織メール  投稿日:2004年 8月23日(月)20時34分13秒
  青二の朗読会を観に行ってた真美さんに草尾女子が話しかけていたらしいですね。
これによって真美さんもますますマミタケ復活への気合いが入ったんじゃないでしょうか?
私も兄さんに会う機会があれば話しかけてマミタケ復活を訴えたいと思います。

http://www.eonet.ne.jp/~arabu

 

なにやら…

 投稿者:みのかさみのメール  投稿日:2004年 8月21日(土)08時46分1秒
  真美茸スタッフで食事会があった様ですねぇ。
ただの食事会かもしれませんけど、まったく『これからの話』が無いってのは
あり得ないと思いますし、真美さんが黙っているとは思えないので(笑)
真美茸復活に向けて、少しだけでも進展しているといいですね~♪
 

イベント

 投稿者:みのかさみのメール  投稿日:2004年 6月 1日(火)00時20分58秒
  ジャングルでやるのもいいですよね~。
今月、ガンバロンのDVD出ることですし、イベントやらないですかねぇ(笑)

お盆の話はみのかさも真美茸かなぁ…って思ったりしました。
…って言うか、真美茸希望(w
 

レンタル掲示板
/2