teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


年甲斐もなく

 投稿者:おくやま  投稿日:2012年 7月12日(木)21時48分14秒
  朝までカラオケは身体に良くないのが、身にしみた…。原田も孔一郎もお疲れ様でしたm(_ _)m  
 

楽しかった

 投稿者:まり  投稿日:2012年 7月11日(水)00時20分28秒
  今回は結構集まったねチョキ
あんまり席を移動しなかったから 話せてない人もいるなぁ 残念…
岡本先生も全然変わらずビックリ!
69歳になるのに検診でひっかからないんだって´Д`
不死身だな

そろそろ泊まりもいいね
静岡においで^v ゜
 

クラス会

 投稿者:まるえ  投稿日:2012年 6月20日(水)20時59分21秒
  久保としんちゃん仕事でNG。内村くんは二次会から(^-^)  

2012クラス会のお知らせ

 投稿者:まるえ  投稿日:2012年 6月20日(水)14時50分51秒
  今年のクラス会は7月7日土曜日です。参加者はまるえ、まり、ちば、家ちゃん、おくやま、ばんざわ、のんべ~、こういちろう、一弘、南、ってところかな。

欠席の連絡をくれた人は、
合間ちゃん、よっぺ、橋本ちゃん、オダギリ
ちよ、小松崎くん、


ビミョーが、えりちゃんです。


メルアドワカラナイ人に連絡できていません。名前ない人に連絡できる人はお願いします。
 

お世話様でした(^.^)

 投稿者:のんべー  投稿日:2011年 9月27日(火)01時00分49秒
  皆さん、お疲れ様でした(*^^*)
まるえさん!お世話様でしたm(__)m
また、よろしくお願いします(*^^*)
 

酔えなかった

 投稿者:ちば  投稿日:2011年 9月26日(月)14時21分21秒
  うちの娘がお邪魔して・・・すいませんでした土下座
自分の身内が来ると 母としては緊張して酔えません汗
ただでさえ何故か酔えない今回の飲み会だったのに´Д`
でも 母がこういう仲間と遊んでいるというのを知ってもらえて それは良かったですOK○

>コウイチロウ
 今度は1次会から飲もうね(^-^)/

さて皆さんとは・・・・・・・・・忘年会ですか!?
寿司もお忘れなく寿司
マッコリは酔えないNGかも・・・笑

>マリちゃん・・
 今度は冷酒だねハート
 

次回はウチの娘?

 投稿者:まり  投稿日:2011年 9月25日(日)22時38分28秒
  なかなかアットホームな飲み会で良かったよ^v ゜
しかし娘がいると酔えない事が判明?かな それとも思いのほかマッコリが効かなかったか‥(笑)

さて 忘年会はどーする?
今度は一次会からちゃんと酔いましょうね、ちば♪

 

無事終了

 投稿者:minami  投稿日:2011年 9月25日(日)20時07分43秒
  飲み会、昨夜はお疲れさまでした^v ゜

諸事情により参加6名でしたが、血縁者2名参加で計8名^o^でした。

まるえと千葉の娘さんが来てくれました。

二人とも歳のわりに大人ですねGOOD!

はるか昔に ̄ー ̄自分にもこんな時があったな~。
今飲んでる仲間ははるか昔に知り合ったんだなあ~。

ふと考えながら飲んでたのは俺だけか(笑)。

歳とっちゃいましたね皆さん'_';

次回を楽しみにしてます^v ゜
 

決まりました^o^

 投稿者:みなみ  投稿日:2011年 9月21日(水)17時57分40秒
  皆さん、台風台風が接近してますが大丈夫ですか?

飲み会の場所と時間決まりました。

まるえがアップしてくれた韓国料理にしま~す。

時計時間は6時半からミナミで予約してあります。

現在、参加人数に変わりないですが、もし当日、やっぱ行ってみようかなぁ~^o^

なんて人は…

迷わず来てくださ~ぃOKチョキ
では当日、

楽しいひとときを(^_-)
 

いいね3

 投稿者:まり  投稿日:2011年 9月20日(火)23時56分8秒
  韓国料理食べに行った事ない~汗  

いいね2

 投稿者:ちば  投稿日:2011年 9月19日(月)23時43分41秒
  韓国料理大好き○

夏休みに韓国韓国行って来たバイバイ
 

いいね

 投稿者:匿名希望ののんべー  投稿日:2011年 9月19日(月)23時41分4秒
  チェゴヤ行ったことあるぞ^o^  

南へ

 投稿者:まるえ  投稿日:2011年 9月19日(月)16時59分30秒
  候補店

http://r.gnavi.co.jp/e743700/

 

飲み会2

 投稿者:みなみ  投稿日:2011年 9月16日(金)12時10分49秒
  皆さん、こんにちは^o^パー
飲み会、現在参加7名

のんべー、坂井、コウイチロウ、永冨、松江、千葉、私^o^

場所は津田沼にします。
お店はまだ未定^o^;

他の皆さん、参加待ってま~す。
連絡は掲示板に書き込みでも、参加者に連絡でもOKです。

ヨロシクですチョキ
 

飲み会酒

 投稿者:みなみ  投稿日:2011年 9月12日(月)18時04分51秒
  久しぶりです。

皆さん元気にしてますか^o^
ところで、今月の24日(土)に飲み会を予定しました。縦、横、上下、なんの遠慮もない昔の仲間と飲みませんかチョキ

場所と時計はまだ未定ですm(__)m。

 

終わっちゃう・・

 投稿者:ちば  投稿日:2011年 8月29日(月)20時38分13秒
  夏休みも もう秒読みTдT

皆さんの夏休みはどんな感じ!?

私はそこそこ楽しんだかな♪
今日も職場の仲良し6人で新大久保まで行ってきました電車
サムギョプサル&キムチチゲ&パッピンス食べてきたチョキ

でもここ数日にきて職場で急に退職者が出て(年長さんの担任で学年のまとめ役)
私も同学年なんです・・・2学期は運動会とか来年度の募集とか忙しくなるのに'_';

上の人間達はアタフタしているという情報が入ってきてクラクラ

31日に掃除&会議ですが
9月1日からの2学期はどうなるのか?!
台風もきているよね台風
波乱の幕開けとなりそうで気が重いです´_`
 

間違った・・

 投稿者:ちば  投稿日:2011年 7月27日(水)23時03分38秒
  ONE OK ROCK  だった・・・

森進一&森昌子の長男がボーカルのバンドです。
元ジャニーズでインディーズ時代のNEWSのメンバーだったとか・・・
 

カラオケ

 投稿者:ちば  投稿日:2011年 7月27日(水)21時31分50秒
  さっき久しぶりに娘、息子、母とカラオケカラオケに行ってきたよ^▽^
息子の歌う曲はハードで(ON OK ROCK. X JAPAN. L'Arc~en~Ciel等)ちょっとしたライブのノリで聞いてました\(^o^)/
70歳を過ぎた母も感激してたよ*^_^*
お姉ちゃんはホンワか系で^▽^
若い子は吸収力がすごいね拍手拍手拍手

また皆でも行きたいね♪
 

久しぶり^v ゜

 投稿者:まり  投稿日:2011年 7月25日(月)19時24分4秒
  携帯の調子が悪く 修理に出してました。
やっと戻って来た汗

この間のクラス会で来る人来る人みんなに太ったと言われ‥
次の定例会まで1年休んで痩せてから来いと、ある男子に言われたけど 9月頃やりそうな雰囲気じゃない?(笑)
いいね~^皿^ビール
 

(無題)

 投稿者:ちば  投稿日:2011年 7月21日(木)18時24分11秒
  今から津田沼で昨年一緒に組んだ外人の送別会です(^-^)/
仕事仲間だと酔えないので残念です汗
帰りも早いし(^-^)/
 

いいな~

 投稿者:まるえ  投稿日:2011年 7月17日(日)06時15分41秒
  ちばはいつも休みがいっぱいあってうらやましい・・・・・。
今日も暑そうだが、オープンキャンパスとやらに行ってくるよ。
大学生から私もやり直したいな。

夏は生ビールに限る。
いつでも行けるよっ。
つーか、ふらっと行ける店がほしいね。その辺に。
 

夏休み

 投稿者:ちば  投稿日:2011年 7月15日(金)23時14分18秒
  今日で1学期終わりました\(^o^)/

明日から夏休みダンス

職場も色々と状況が変わってきていて悩みもいっぱいだし
少し夏ばて気味だったからこのお休みはうれしいです汗

暑気払いしよう乾杯
 

早く帰りて~

 投稿者:まるえ  投稿日:2011年 7月15日(金)19時03分16秒
  待ち時間ってうっとおしいな~  

無事終了

 投稿者:まるえ  投稿日:2011年 7月 5日(火)12時40分46秒
  みんな機嫌よく飲んで喋っていたような・・・。
だが横長の席になると喋れない人も出て残念な気分。
中華にして円卓ってのも悪くないかもね。

・・・てなわけで次回は中華忘年会を11月中に。

その前に残暑きびしき頃にもう1回やるかね。

泥酔しなかった宴会は何年ぶりでしょう・・・。
これからも健康なお酒を心がけます。 ハイ。

来てくれたみなさん、ありがとう。
来れなかったみなさん、またご連絡します。
みなさん、暑さに負けず、身体に気を付けて、必ずまた会いましょう♪


 

連絡をくれた人々

 投稿者:まるえ  投稿日:2011年 6月28日(火)21時45分55秒
  ふるーいハガキを使ったせいか、ここ数日メールがたくさん届きます。
届くのおそかったんだろうか・・・・・・・・。

きむら、えり、くぼ、こまっちゃき、あいまちゃん、そしてさっきしんちゃん。

みんな欠席ですが、みんな元気そうでした。
幹事代理は大変な気がしましたが、こうしてみんなとメールができて
なんだかとっても嬉しかったです。みんな、連絡ありがとう!

50才の来年には、もっとみんなに会えるように、
早めに計画して連絡するね。

・・・・・たぶん。

 

二次会

 投稿者:まるえ  投稿日:2011年 6月28日(火)18時25分4秒
  取引先の営業マンに千年の宴に予約がいれられるか確認中。
(以前バイトしていたそうで・・・)
カラオケのある13人くらいの部屋って言ってみています。

http://r.gnavi.co.jp/g840202/

 

そこ行った(*^。^*)

 投稿者:匿名希望ののんべー  投稿日:2011年 6月23日(木)23時57分1秒
  魚一商店、先週行きました(*^。^*)
焼き蛤とかホタテとかおいしかったよ~
4人で16000円位でしたぁ(^_^)v その後行ったパルコ横のカラオケ館で飲み放題2980円の
はずが30分延長しただけなのになんと4人で18000円・・・(^_^;)
たいしたもの頼んでないのに・・・
 

ここで。

 投稿者:まるえ  投稿日:2011年 6月23日(木)13時48分38秒
  魚問屋 魚一商店 津田沼直売所

夜7時 ま●えで予約。

2時間。 美味しそうな店なのでコースにしませんでした。

アラカルトで好きなように飲んでもそんな高くない気がしましたので・・・・・・・。

どうでしょう?

コース+飲み放題が良ければそうしますが・・・。


9:00に出されるので、2次回も予約する方向で動きます。 期待はしないでください。

http://r.gnavi.co.jp/g840202/

 

予約しました。

 投稿者:まるえ  投稿日:2011年 6月23日(木)13時09分36秒
  忙しいので夜書きます。  

ナオミちゃん^▽^

 投稿者:まり  投稿日:2011年 6月22日(水)20時34分10秒
  二次会からの出席の人 何人かいるね
欠席の人の中にも二次会からならOKの人いるかもね~^v ゜
次回からはそれも確認した方がいいね♪
 

レンタル掲示板
/19