teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


光はすごい!

 投稿者:Karl  投稿日:2006年10月14日(土)15時27分47秒
  今、義理の姉の家から
接続してみた。
クラシックにはまる・・・
ライブはご機嫌だね!
開通おめでとう!
 
 

6/17マヤン

 投稿者:Karlメール  投稿日:2006年 6月17日(土)11時37分46秒
  自分の未来を預言してみる。
預言とは未知とのたわむれ、
そして創造。
神の言葉を預かり、
自分と身近な人の未来を創造する。
 

6/16マヤン

 投稿者:Karlメール  投稿日:2006年 6月16日(金)23時03分48秒
  自由意志の再確認。
あなたは今、本心から望むことをやっているか?
自然体でありつつ、自分の心の満足を再び問いかける?
 

6/11マヤン

 投稿者:Karlメール  投稿日:2006年 6月11日(日)01時01分44秒
  「その歌とリズムは」
これまで続けてきたことの本当の意味を知る。
区切りをつける試みで次のステップが見えてくる。
メリハリを意識すること。

スウエーデンとトリニタード・トバコ
F1イギリスGP、寝かせないつもりか?

6/10マヤン
「死」を身近なものにする。
死は未来にあるのではなく、
あなたのすぐそばにある。
それを意識することで、
異性が喜びをもたらしてくれる。

おめでとう!ドイツ&イングランド
ZomboとYuのコンビは最強。
盛り上がった!
 

6/9マヤン

 投稿者:Karlメール  投稿日:2006年 6月 9日(金)08時31分15秒
  性の喜びを感じとる。
自分が女性であること、男性であること。
そのどちらかの性であることで、
異性が喜びをもたらせてくれる。

ついに梅雨入り。
ワールドカップの月が始まる。
 

真の豊かさとは何か?

 投稿者:Karlメール  投稿日:2006年 6月 7日(水)23時45分26秒
  6/8マヤン
心の豊かさとあなたの知性を結びつける。
個人の所有欲を適度に抑制する知性を身につける。
真の豊かさとは何かを、
自分に問う。

今日もギター街道をただ歩き続けよう。
哲学は信じるものから自然に生まれる。
自分が変われば、人も変わる。
そうやって幸せを感じていこう。
 

6/7マヤン

 投稿者:Karlメール  投稿日:2006年 6月 7日(水)07時10分9秒
  偽りの霊性に気をつける。
偽りの霊性とは他者を排除しようとする気持ち。
真に優れたものは、多くの人との共有感を深める。

共有感。すべては人間として正しいと信じることをやろう。

6/6/マヤン
自分の本心をあらわにすること。
思った通りに行動に移す。
恥ずかしさやためらいを乗り越えることで、
あなたは一歩前進する。

今日は母の誕生日。おめでとう。
健康に感謝。
 

6/5マヤン

 投稿者:Karlメール  投稿日:2006年 6月 5日(月)07時29分36秒
  新しいグループに参加する。
新しいグループとは、
自分の力と体験を広げてくれる場。
それは、率先して求めることで手に入る。

今日も健康に感謝しよう。
そしてビジネスに励む。さあスタートだ。
 

水晶の月(ウサギの月)5/30~6/26

 投稿者:Karlメール  投稿日:2006年 5月31日(水)00時15分13秒
  「生きとして生けるすべてに自分自身をどのように捧げるのか?」自分の気持ちを切り替えて、他人と自分の共存のために、集団活動の目標やプロセスを一つの共通の形にして、長持ちするものに結晶化させ、まとめあげることが大切になります。キーワードは、「協力を捧げ」(協力関係をあらゆる活動の優先事項にして)、「普遍化する」ことです。

5/31マヤン
大地をしっかり踏みしめて歩く。
地上的、物理的な活動に専念することで、
あなたの中に眠っていた無意識の力が呼び起こされる。

運命的な活路を感じる。
今日はドイツ戦。
仕事も音楽も絶好調。これから情熱を集中させるぞ!
今日も幸せに感謝しよう。

5/30マヤン
天からこの地上に落ちた意識としての「私」に気づく。
肉体という器に大きな宇宙の時間が生きている。
それを人のために生かす。

5/29マヤン
これまでやってきたこと、
実績などを気持ちのうえで切り離す。
過去の実績にしばられないことで、
静かな精神の高見に立つ。

5/28マヤン
率直な自己表現を心がける。
笑顔を絶やさないこと。
自然なほほえみが出るように、心のゆとりと安心を育む。
 

マヤン再会

 投稿者:Karlメール  投稿日:2006年 5月28日(日)00時35分24秒
  やはりブログの書き込みはちょっと苦手。
時間無いから・・・

5/28マヤン
率直な自己表現を心がける。
笑顔を絶やさないこと。
自然なほほえみが出るように、心のゆとりと安心を育む。

昨日はフラメンコのレッスン。
今挑戦しているのは「アラゴンのホタ」結構ハイレベル。
今日はマシンの調整にガレージに。

最近暗いニュースが多い。
マンションなんて環境破壊の産物。いいかげん販売合戦は止めて欲しい。
その景観はだれのため?
リゾート地なら、高層化も許せるけど、
ただの住居に必要ないと思う。
環境破壊の加害者になっている実感はないと思うけど、
悲しいね。人のことなんて関係ないか?
犯罪や事故をなくすためには4階建てくらいに押さえるべきだよね。
作る奴も悪いけど、
それでも買う人いるんだよねえ・・・
 

日常のふとしたひとコマで、

 投稿者:Karlメール  投稿日:2006年 3月12日(日)09時01分39秒
  運命的な流れを実感することがある。
そんな体験が多くなれば、
あなたは望ましい波に乗っている。

親戚の娘が結婚する。
人生の門出を祝福したい。
 

いつのまにかジャガーの月

 投稿者:Karlメール  投稿日:2006年 3月 9日(木)23時12分52秒
  太陽の月(ジャガーの月)3/7~4/3
「どうしたら私の目的に達するか?」が今月の問い。あなたはなぜ今そのように生きているか。「生まれてきた目的」自分のたどる運命的な道を感じとるようにしてみてください。自分を生かしてくれてる力に謙虚になり、自分の生き方に静かな自信が生まれるでしょう。キーワードは「意図を脈動させ」、「実感する」ことです。

11日マヤン:
自分が確信した事柄を後から疑わない。
その確信にもとづいてまずやってみる。
失敗は後で役に立つが、
不信感は役に立たない。

申告と格闘!
けっこういいように税金をとられてはたまらない。
久しぶりにマヤンで目が覚めた。
今日はアランフェスに挑むぞ!!!
 

自分の中にあるネガティブで暗い気持ちは、

 投稿者:Karlメール  投稿日:2006年 2月28日(火)23時28分28秒
  ポジティブに生きている人にぶつけてみる。
そして、その人から明るい考え方を学ぶ。

しばらくマヤンを休んでいた。
いろいろライブに追われ、
レッスンもこなさなければならんかった。
今日も情熱を燃やせる仕事をしよう。
健康に感謝!
 

「どうしたら私の目的に達するか?」が今月の問い。

 投稿者:Karlメール  投稿日:2006年 2月21日(火)22時14分16秒
  期待するものをはっきり決めないこと。
漫然とした思いの中に予想外の幸運が舞い込む。
決めつけないことで、
可能性を拾い込む。

21日マヤン:人から依頼されたことに真摯に取り組む。
信頼関係を心の支えにして行動することで、
やる気が高まる。
やる気が能力を高める。
 

好きな音楽にあわせて、

 投稿者:Karlメール  投稿日:2006年 2月19日(日)23時23分24秒
  自由に踊ってみる。
身体を動かす快感に気持ちをそわせる。
ふだん使わない部分を意識して動かそう。
 

だれかにプレゼントするために、

 投稿者:Karlメール  投稿日:2006年 2月18日(土)00時37分55秒
  手づくりのものをコツコツと形に。
地道に努力できるかどうかで、
喜ばれる度合いも違ってくる。

aguaは新しい道を歩き始めた。
僕も幸せを感じながら、
日々努力を重ねよう。
 

学校、家庭、職場、サークル。

 投稿者:Karlメール  投稿日:2006年 2月16日(木)00時39分38秒
  どこででも、あなたは自分を演じる。
どこにいる自分が好きで、どこが嫌いか?
その理由を考える。

今日は久しぶりにライブだ。
どんな状況にも、愛を込めて演じよう。
今年は芸事に集中しよう。
 

外から自分を見つめてみる。

 投稿者:Karlメール  投稿日:2006年 2月13日(月)00時06分7秒
  状況の中に入り、
順応するのではなく。
順応は共振の月までのテーマ。
今月からはテーマの外に出る。
 

銀河の月(タカの月)2/7~3/6

 投稿者:Karlメール  投稿日:2006年 2月 7日(火)00時08分21秒
  「私は自分の信じている通りに生きているか?」どのようなものであれ、
自分の内面や、ありのままの姿を完全に外に現すことができるかどうかがポイント。
あなたの信じていることと、すでに実際にやっていることとを一致させるようにしてください。
キーワードは「無欠性を調和させ」、「型どる」ことです。

8日マヤン:先が見えて、可能性がある部分には、
積極的に気持ちを傾ける。
ただし自分の思い込みと思われる部分は、
保留にしておくこと。

タカの月が始まる。
自分なりの表現を続けてみよう。
O氏、ご冥福をお祈りします。

7日マヤン:
土壌にふさわしい種をまく。
周囲とうまくいかない、
そりがあわない部分は、そのままに。
調和している部分をまず伸ばすように。
 

信頼の絆を、

 投稿者:Karlメール  投稿日:2006年 2月 1日(水)00時22分29秒
  推し量ってはいけない。
信頼は確かめ合うためにあるのではなく、
互いが新しい第一歩を踏み出す冒険のためにある。
 

レンタル掲示板
/8