teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


wi2 [Wi-Fiスポット]

 投稿者:ひげ親父  投稿日:2012年 8月26日(日)23時08分54秒
  8/25土曜日の午後から「公衆無線LANサービスwi2 (Wi-Fi スポット)」を設置しました。
どうぞご利用ください
 
 

Reds 清水に勝利

 投稿者:ひげ親父  投稿日:2012年 8月25日(土)23時17分55秒
  先週の鹿島に続き清水にも勝ってしまいました。この暑さの中での真剣勝負の選手たちはさぞかし大変なことでしょう。Jリーグも早くヨーロッパのようなシーズン制にしてほしいものです。試合内容はともかく今年のRedsは昨シーズン降格争いで首の皮一枚でやっとJ1に留まったチームとは思えないほどの変身ぶりです。  

純粋蜂蜜

 投稿者:ひげ親爺  投稿日:2011年 5月29日(日)23時01分29秒
  お客様の友人が作り始めたという「蜂蜜」をいただきました。「みかん」と「アカシア」
です。産地は神奈川県の二宮、全くの自然純粋混ざりけなしです。早速「みかん」を
いただきました。ほのかにみかんの香りがする美味しい蜂蜜です。そのまま舐めてみました、
自然でもこんなに甘いんだ~。明日の朝食、蜂蜜トーストが楽しみです。
 

陣中見舞い

 投稿者:ひげ親爺メール  投稿日:2011年 4月20日(水)21時01分20秒
  今日は午後から並木さんの陣中見舞いに伺いました。ご当人は白子方面で遊説中、とはお留守番のお嬢さん。次の予定も入っていたので急いでしまい、楽しみにしていた忠犬「はなちゃん」に会ってくるのを忘れました。並木さんも残り三日間、ラストスパートです。きっと期待に応えてくれることを信じています。  

胡散臭い者たちが・・

 投稿者:ひげ親爺メール  投稿日:2011年 4月20日(水)00時00分58秒
  市議会議員選挙運動がかしましく行われています。我が町にも「埼玉改援隊」と名乗る胡散臭い者が・・。市長が強く推す市議会議員候補・・なんて変です。「二元代表制」をご理解の方にはよくわかると思います。そもそも市議会議員は政治家でもないし市長の司る市政のチェック機能として存在するのです。だから市民が市長を選び市議会議員も選ぶのです。穿った見方をすれば市長は独裁制を引きたいと思っているに違いないんです。危険なことです。  

お元気でした

 投稿者:ひげ親爺メール  投稿日:2011年 4月19日(火)23時44分23秒
  10ヶ月ぶり?心配していた志木のK先生がお見えになりました。お忙しかったようです。お仕事も無事?退職されまた新たな職場に5月から・・(詳しくはいつの日かご当人にお願いします)ダジャレも健在一安心です。  

お久しぶりです

 投稿者:キトリの店主メール  投稿日:2011年 1月31日(月)22時00分0秒
  いつまで掲示板をオープンしていたか忘れてしまうくらい本当にお久しぶりです。何故?
今になって?・・心境の変化とでも申しましょうか・・皆様のお声が聞きたくなりました。
どんどん書き込んでください。お待ちしています。
 

レンタル掲示板
/1