teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


パソコン

 投稿者:時枝  投稿日:2013年 1月29日(火)17時41分17秒
  もうずーーと調子の悪かったパソコン。。
本当に壊れたようでやっと買い替え。
Windows8にしたら、今までと全く違う操作にお手上げです。
メールも使えません。
Hotmailは使えるようになりましたが、弥生会計は使えません。
確定申告どうする?
お問い合わせのメールも確認できなくてお返事遅くなり本当にすみませんでした!!
 
 

花粉

 投稿者:とき  投稿日:2010年 3月12日(金)23時14分7秒
  お顔をクリーニングしたいです・・・。  

マンション

 投稿者:toki  投稿日:2010年 1月24日(日)23時34分26秒
  辻堂移住計画???

ずーーと自宅購入はしないと決めていたのに。。。。
辻堂なら住みたい!
 

冨士山

 投稿者:toki  投稿日:2009年12月20日(日)23時44分18秒
  辻堂からの富士山。
綺麗に見えてました。
しかし、自然の力は本当に計り知れません。
お亡くなりになったかたたちのご冥福をお祈りします。
 

セビージャ

 投稿者:とき  投稿日:2009年11月12日(木)20時52分38秒
  暖かい日が続きます!
朝夕は冷えこむけど、快適な日々です!
 

半袖

 投稿者:toki  投稿日:2009年10月19日(月)14時22分52秒
  もう10月も半ば過ぎましたよ。
でも、この暖かさは???

今日は半袖です。
 

もう秋???

 投稿者:とき  投稿日:2009年 9月 4日(金)23時01分43秒
  この気温差はなんだ。

体にこたえます・・・・。
 

酷暑の広島

 投稿者:toki  投稿日:2009年 8月 9日(日)00時49分8秒
  ん~やっぱり西の夏は東と違って激しいね。。。  

とき

 投稿者:梅雨明け  投稿日:2009年 7月19日(日)21時48分23秒
  今年は雨が少なかったね~。
水不足大丈夫かな~。
 

鹿児島

 投稿者:toki  投稿日:2009年 6月27日(土)10時42分45秒
  今日サーフィン仲間はみんな鹿児島!!!
いいなあ。。。。
 

高野山

 投稿者:toki  投稿日:2009年 6月15日(月)19時05分59秒
  2年ぶりの高野山。
小島先生の舞は最高でした!!
 

エバ!!

 投稿者:toki  投稿日:2009年 5月22日(金)10時01分47秒
  大好きな踊り手の一人です。
前回は開場したときには舞台に椅子が置かれていて、そこにすでにエバが座っていましたね。
最初はみんな人形??と思っていたらなんとエバでした。
開演までずーーーっとまさにお人形さんのように座り続けていました。
今回はどのような舞台を見せてくれるのか楽しみです!!
 

エバ・ジェルバブエナ来日決定

 投稿者:カンバセーション  投稿日:2009年 5月21日(木)16時46分31秒
  管理人様、公演告知失礼致します。

フラメンコのミューズ ""エバ・ジェルバブエナ""
日本初演作を携え、待望の3年ぶりの来日決定!!

公私共にパートナーであるギタリスト、パコ・ハラマやカンテ(歌い手)、ミュージシャンとのコミュニケーションから即興的に感情を表現するエモーショナルなステージは、多くの信奉者を生む。その自分自身を掘り下げた深遠な世界は、アーティストからの称賛の声も高く、ピナ・バウシュからも3度に渡り共演の依頼を受けている。数々の主要な賞を受賞し続けているだけではなく、マイク・フィギス監督の映画にも主演女優として出演をするなど、多才な活躍をしている。今日、最も重要なダンサー、振付家の一人である。

10/20(火) Bunkamuraオーチャードホール 19:00開演
演目『サント・イ・セーニョ』2007年に初演されたエバの集大成的作品

10/21(水)Bunkamuraオーチャードホール 19:00開演
演目『ジェルバブエナ』エバ・ジェルバブエナの名声を確立した代表作

全席指定 S:¥12,000 、A:¥10,000 、B:¥8,000 、S席2日セット券:¥22,000

詳細は、弊社HPをご覧下さい!

http://www.conversation.co.jp/schedule/evayerbabuena/

 

五月!

 投稿者:tokieda  投稿日:2009年 5月 2日(土)00時04分59秒
  夏の予感の日差しですが・・・・なんだかいまいち元気一杯にならないね~。。。
4月がいそがしすぎたからかな???
 

名刺

 投稿者:時枝  投稿日:2009年 4月 6日(月)23時47分49秒
  以前妹の友人のイラストレーターに書いてもらったことあったな~。
その頃はタバコ吸っていて、本当にふてぶてしいところがそっくりで名刺にしたのだけど、タバコを止めてもう4年??
あの絵は使えなくなってしまいました。。
 

フラメンコ似顔絵名刺

 投稿者:SONODAメール  投稿日:2009年 3月23日(月)07時28分18秒
  フラメンコを見て聞いていただいた方達にこんな名刺を配ってみてはいかがでしょうか?
確実にあなたのキャラクターをアピール!親しみを持ち合うよい人間関係をこの名刺から。
フラメンコの輪を広げるアイテムとしていかがですか?

只今キャンペーン中! 4月30日まで。

管理人様、不適切でしたらお手数ですが削除願います。

http://nigaoe.ninpou.jp/fra_nigaoe.html

 

沈丁花

 投稿者:とき  投稿日:2009年 3月13日(金)23時37分47秒
  桜の前の一番好きなお花かな^^
何処からか漂ってくる匂いがたまらない!!
 

^^

 投稿者:とき  投稿日:2009年 2月13日(金)23時56分10秒
  春一番だ!!!!!  

春?

 投稿者:tokieda  投稿日:2009年 1月26日(月)21時59分59秒
  梅がほころんでいますよ^^  

新春!

 投稿者:toki  投稿日:2009年 1月 1日(木)23時13分4秒
  ことしは壁を乗り越えられるか?!
「笑顔を沢山♪」が今年のテーマです^^
 

レンタル掲示板
/6