teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


親父サミットについて

 投稿者:E.OYAJI会?渡部  投稿日:2011年 9月 4日(日)12時47分40秒
  9/11(日)に弥永西小学校で行われる親父サミットにおいて、分科会⑤「もしも、その時、大丈夫?」(防災関連)に私が震災当日の体験談(震災当日、岩手県宮古市の海際で仕事していた)等講演することになっていますので、興味がある方は覗いてみてください。  
 

ディキャンプお疲れ様でした。

 投稿者:E.OYAZI会?渡部  投稿日:2011年 8月15日(月)13時21分52秒
  吉田会長、スタッフの皆さん、ご協力いただいた教職員の皆さん、参加頂いたご家族の皆さん、2011 ディキャンプお疲れ様でした。
私は仕事の都合で出席できませんでしたが、リポート見ていて、皆楽しそうでホッとしました。
 

緑園 夏祭りリポート

 投稿者:E.OYAZI会? 渡部  投稿日:2009年 8月 9日(日)16時50分12秒
  昨晩、緑園の夏祭りを初めて見に行ってきたのですが、正直、最初はたぶんバザーによるお店が何軒かあるぐらいだろうと思っていたのですが、打ち上げ花火はあるし、バンド演奏や本格的な沖縄民謡の踊りもあり、ちょっと衝撃を受けたので来年いける方は是非お子さん達をつれて行かれたらいいと思いましたので、報告します。
昨日も臨時の駐車場は結構一杯だったようなので、一般の方は車は置いてこられたほうがいいかもしれません。(ビールや焼き鳥等の販売もやってますし)
緑園の園生によるバンド「smile smile」の演奏やMCはかなりクオリティーが高く、今度CDも出すそうですので是非応援していきたいと思います。
とりあえず、来年いける方は行ってみてください。かなり楽しめると思います。
 

ディキャンプ お疲れ様でした

 投稿者:E.OYAZI会? 渡部  投稿日:2009年 8月 2日(日)20時55分53秒
  久しぶりのディキャンプも無事終えることが出来、関係者の皆様お疲れ様でした。
毎回ですけど、先生方には準備から片付け迄ありがとうございました。
特に今回は見た感じ、焼き場のほうがかなり大変そうに見えましたが・・・・。
その分今回は特にゆったりと過ごすことが出来たように思います。
今日はビールを飲んでゆっくり休んでください。
取り急ぎ、お礼まで
 

2009 親父の会 再始動

 投稿者:E.OYAZI会? 渡部  投稿日:2009年 6月21日(日)17時10分33秒
  皆さん お久しぶりです。
昨年度は校区再編等があり、1年間活動休止状態でしたが、活動を少しづつ再開したいと思います。
とりあえず、夏休みのデイキャンプについて、今年度は是非ともやる方向で学校と調整中で、近々案内を回す予定です。
段取り、その他協力できる親父殿は学校を通じて連絡ください(此処に直接でも可)
多数の協力、参加お願いします。
取り急ぎ報告まで
 

ディキャンプ お疲れ様でした。

 投稿者:E.OYAZI会? 渡部  投稿日:2007年 8月 6日(月)21時09分42秒
  昨日はディキャンプお疲れ様でした。
特に先生方には準備から片付け迄、全部やって頂き、我々保護者はじっくり子供と楽しむことが出来、毎年の事ながら、感謝しております。
本当にありがとうございました。
 取り急ぎお礼まで。
 

リンク・フォーラム参加のお願い

 投稿者:伊達 義明  投稿日:2007年 7月18日(水)19時16分7秒
  突然の書き込みをお許しください。

私は 第5回全国おやじサミットin広島実行委員会 の 伊達義明 申します。
私どもは、平成20年2月23日に広島県で開催します全国おやじサミットに先駆け
7月に同サミットのHPを立ち上げました。  http://oyajisummit.jp/
もし、よろしかったらリンクを張っていただけないでしょうか。
昨年までは、サミット当日だけの交流で十分な話あいができない部分があり、
今回は「いじめ」や「はぐくむ」などをテーマにネット上でみなさまの熱い思いを共有していただき
おやじの会を結成されていない方々にも、何かを始めていただくきっかけになればと
考えております。
是非、リンクを張らせていただき、ネット上のフォーラムにも参加していただきたい願っております。
どうか、よろしくお願いいたします。

http://oyajisummit.jp/

 

ディキャンプについてのお知らせ

 投稿者:E.OYAZI会? 渡部  投稿日:2007年 6月24日(日)19時07分56秒
  ディキャンプについて近日案内が回ると思いますが、取り急ぎ日程について変更がありますのでお知らせします。
 7/29(日)→8/5(日)に変更になりました。(参議院選挙が当日になり本校が投票所になっているので混乱を避けるため)
 またディキャンプの詳細の最終打合せを 7/14(土)10:00~(校長室にて)に行いますので手伝える方の参加お願いします。
 取り急ぎ、報告まで。
 

更新情報のお知らせ

 投稿者:いけがみ@管理人  投稿日:2007年 3月 2日(金)19時29分44秒
  ここのところ更新をさぼっておりました管理人です。

2月25日のPTA父親研修会に参加いただいた皆様、お疲れ様でした。
リポートと研修会資料を掲載しましたので参照ください。

また、2月14日(平日のため父親の参加はほとんどありませんでした)PTA進路学習会(講師・大原先生)の資料をFAQの進路資料として更新・掲載しました。自立支援法関連の動き等最新情報が追加されてますので、こちらも参照ください。

資料を提供いただきました日高先生、大原先生ありがとうございました。

また、メーリングリストに参加されてない皆様、是非参加・活用ください。
 

謹賀新年

 投稿者:いけがみ@管理人  投稿日:2007年 1月 1日(月)17時01分8秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/12