teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは

 投稿者:エリメール  投稿日:2010年 4月 6日(火)09時56分34秒
  書き込んでみた(笑)☆
暇なのでよかったら仲良くしてくださぃ♪rat40@ezweb.ne.jpが直メです♪お返事くれたら嬉しいです☆
 
 

URL

 投稿者:HOASI SIGEYUKI  投稿日:2008年 6月30日(月)17時26分22秒
  帆足重行のホームページ

URL http://www1.bbiq.jp/b614673/
 

楽しく

 投稿者:帆足重行  投稿日:2007年10月18日(木)10時32分49秒
  迷惑メールは止めましょう。
楽しいメールの書き込みをお待ちします。

http://www1.bbiq.jp/b614673/

 

(無題)

 投稿者:帆足重行  投稿日:2007年10月 5日(金)15時43分59秒
  http://www1.bbiq.jp/b614673/

http://www1.bbiq.jp/b614673/

 

お礼

 投稿者:帆足重行  投稿日:2006年12月31日(日)19時07分47秒
  ホームページの第一章を書き終えました、この作業が出来ましたのも、竹田市役所、荻町支所、かなち様方々のページを使わせて頂いた結果と、感謝致して居ります、今後も書き続けます、宜しくお願い致します。  

打ち上げ花火

 投稿者:帆足 重行  投稿日:2005年 8月22日(月)23時05分42秒
編集済
  先般は半端なメールを差し上げ恐れ入ります、打ち上げ花火(属名ムルチフローラ)眉刷毛万年青と親戚と思います。しかし冬10度いかでは冬越しが出来ません、其れが大変と思います。私も今年が初めてです、結果は時々お知らせします。  

夏と体

 投稿者:帆足 重行  投稿日:2005年 8月20日(土)23時09分49秒
編集済
  歯医者が済んだら、内科と外科に、鍼灸済まして薬飲む、此は有る新聞に出ていた川柳です、私の体も今年の暑さには閉口しました、体の30%くらいの発疹の出たのに悩んで居ます、今日は雨天で過ごし良い日でした。  

梅雨

 投稿者:hori  投稿日:2005年 6月19日(日)10時54分18秒
  梅雨になったが雨が降らずダムは水不足で発電停止。我が家も雨がほしい、今日この頃。  

今昔

 投稿者:帆足 重行  メール  投稿日:2004年11月 1日(月)00時13分43秒
  今私が書いている文章はあの隧道の場面ですが、六+七~八年前の事です、後で聞いた話ですが、周囲全体が岩で有った、火薬は殆ど仕えなかったそうです。
あの隧道を[鑿一本]で掘ったと思えば、今昔の違いと、人力の尊さが、脳裏を走ります。
 

祭り

 投稿者:帆足 重行  メール  投稿日:2004年 9月13日(月)00時43分21秒
  神楽と言えば多分14-5年前と思いますが、妙見様の祭りに帰りました、匡司君と秀夫君栄男君達にあいましたが私の用事が忙しく、神楽もあまり見る暇が無かった。それ以来見ていません。 今は其の地域振興のために、お宮様の行事に力を入れている様ですが、大変な費用が掛かるそうです。 古里で今頃は獅子舞の慣らし太鼓が、何処にいても聞こえていました。 懐かしい思いでばかりです。  

レンタル掲示板
/2