teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


感謝

 投稿者:  投稿日:2006年11月20日(月)00時18分29秒
  殿方トークに活力を得ました(笑)。
ありがとうございました。
 
 

凱栄会、解禁。

 投稿者:B  投稿日:2006年11月19日(日)10時41分36秒
  27th。
凱栄会新境地。
地味に更新しました。
よろしくどうぞ。
 

銚港雑詠

 投稿者:B  投稿日:2005年 4月10日(日)22時20分56秒
  鉅巌怒浪を排し 紛雪半空に飛ぶ
手を叉して巌頭に立ち 徐に観る静裏の機
                    鹽谷山

次回の銚子ではこれを吟じたい。
吟道初段認定。
諏訪岳風記念館館長を目指して頑張ります。

「凱栄会的空間」にジーク銚子2005を掲載しました。
 

花に嵐

 投稿者:B  投稿日:2005年 4月10日(日)22時11分38秒
  「世の中にたえて桜のなかりせば春の心はのどけからまし」

「花の色はうつりにけりないたづらにわが身世にふるながめせしまに」

昨春あたりから、これらの歌が沁みる年齢になってきたと感じます。
桜をめぐる日本人の心象風景。
水上先生の「櫻守」が読みたいです。

>IDE
リンク快諾致します。
また機会があれば凱栄会にフィーチャリングされてくださいませ。
最近ねぇ…相も変わらずですわ。旅行癖も黄金週間を前にひと段落。
6月頃福岡に行きたいとか思ってます。
 

どもどもです

 投稿者:IDE  投稿日:2005年 4月10日(日)20時43分47秒
  すっかり風情が感じられる今日この頃。
サクラも満開ですねぇ。と思いきや、すでに一部が
葉桜になりつつありますが。
最近はいかがおすごしですか?
ABN氏もおひさしぶりでございます。覚えてらっしゃいますか?

そうそう、サイトの更新をぼちぼち再開したのでよかったら、
リンクをこちらから貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

http://www.geocities.jp/maskateers/

 

桜色舞うころ

 投稿者:B  投稿日:2005年 3月27日(日)19時27分2秒
  雪解けを待っていたかのような怒涛の書き込み復活ありがとうございます。
>ABN氏
ジーク銚子2005ありがとうございました。
枯れ尽していたと思われていた力を覚醒・燃焼しました。魂の邂逅。
さすが傷と癒しの星。
春の東京に想いあふれて。
またここにも掲載する予定ですのでよろしくどうぞ。
環境の変化は大変とは思いますが、心機一転ご活躍ください。
また岐阜にも行かせていただきたい。
日本のどこかで、凱栄。

http://2next.net/swf/R3_temp.swf?inputStr=%8F%9D%82%C6%96%FC%82%B5%82%CC%90%AF%81@%83J%83C%83%8D%83%93

 

かなりお久しぶりです

 投稿者:ABN  投稿日:2005年 3月26日(土)21時26分25秒
  管理人さん以外この投稿者名を覚えていらっしゃるか不安にもなりますが、
お久しぶりです。
高山から岐阜に異動になりました。来週1日から岐阜勤務。
高山生活も残りわずかになりました。今日は冷え込んでいます。昨日は雪でした。
シーズン最後かなと思い、昨日は長靴で出勤しました。
先日の銚子お疲れ様でした。海辺で長くもの思いにふけっていた気がします。
正直異動は想定外でしたので驚いたのですが、異動発表の翌日に丁度銚子に行くことができたので落ち着きを多少取り戻しました。
いまは部屋を片付けています。
次の凱栄は岐阜駅発で日本のどこかにうかがいます。
それでは。
 

au printemps...

 投稿者:B  投稿日:2005年 3月26日(土)08時36分15秒
  お久しぶりです。
ひきつづきJourney 2005、春へ…
長野→津軽→津和野・萩→マニラ→銚子・東京です。
来月は吟道昇段試験と民謡艶歌夢舞台。芸道に邁進。

>IDE氏
御無沙汰しております。
実は私も密かに更新を続けております。
キックボクサーお疲れ様です。
今月の初めにマニラの浦神父を訪ねました。
今春からまた泰星ですって。
 

おひさです!

 投稿者:IDE  投稿日:2005年 3月24日(木)21時30分14秒
  おひさです!
なんだか最近やっと余裕ができてきたので、HPもこっそり、
すこしづつ更新再開しました。
またいそがしくなったら、わからんけどw
よかったら、またそのうち、きてくださいね~。
仕事はいそがしいのかな?
 

霜月

 投稿者:B  投稿日:2004年11月 3日(水)11時49分43秒
  ABN氏との金沢・能登写真を掲載。
旧掲示板過去ログ終幕。

過去ログ見てたら、例年10月は異様にテンションが高かったことが思い出され。
October Storm。昨年は反動で沈み、今年は穏やか。
あと2週間で人生四半世紀。節目の年に向けて。同時に凱栄会5周年。
7日は吟道大会。
次の旅ターゲットは晩秋の萩。
 

レンタル掲示板
/3